Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 阿部早織

【限定】キャンメイクの4色透けアイシャドウをレポート!

2019年12月1日発売の限定4色アイシャドウ!

こんにちは。バイラーズの阿部早織です。

限定商品が出る度に話題になる、CANMAKEのアイテム。

今回は、今月12月1日に発売した、キャンメイク「シルキースフレアイズ」のアイシャドウ3色をレポートします!

売り切れちゃう前に、お店に行きたくなっちゃうかも!?

ツヤぴた!しっとりの、透けカラーパレットに注目!

キャンメイク シルキースフレアイシャドウ

今回発売された、限定色は3つのパレットでそれぞれ4色入っています。

パレットの名前も、

01…ノーブルベージュ

02…ローズセピア

03…レオパードブロンズ

と、ブラウンカラーがメインで、かわいいネーミング。

全てに繊細なパールがはいっているのですが、

びっくりしたのが、そのしっとり感。

どうやら、ツヤを高めるグロウオイルが配合されているそう。

透明感と高フィットする粉質というのも、納得できます。

肌なじみ重視なら【ノーブルベージュ】

キャンメイク ノーブルベージュ

01のノーブルベージュは、ネーミングのとおりとっても肌なじみの良いベージュ系が4色。

透け感の意味がわかる、カラー展開です。

とくに右上のカラー(スウォッチは左から2番目)は私の肌色にピッタリフィットw

うるんだまぶたに見せてくれます。

カジュアルなオフィスシーンでも使えるナチュラルカラーです。

【ローズセピア】は今っぽな目元を演出!

キャンメイクのローズセピア

とっても今っぽい02のローズセピアは、名前の通りローズよりのブラウンカラー展開。

高フィットなので、左下のローズカラーもしっかりと色付きます。

(そしてしっかりと透明感!)

ピンクのアイシャドウが苦手な人にぜひ、おすすめしたいです。

肌なじみの良いブラウンと一緒にグラデーションを作ることで、

使いやすくほんのりローズに。

王道な赤味ブラウン【レオパードブロンズ】

レオパードブロンズ

03のレオパードブロンズは、私の大好きなブラウンでした。

最近は赤味のあるブラウンパレットが主流になってきましたが、

右上の少し黄味よりのブラウンが、しっかりと色を出してくれて、おしゃれな目元を演出してくれます。

左上の明るいカラーは、繊細なパールがはいっているので、下まぶたにのせると目がキラキラして見えます。

透明感のおかげで自然なハイライト効果が…♡

これからの季節に大活躍の【限定パレット】で、メイクアップ

スフレシャドウパレット キャンメイク

早速、03のレオパードブロンズを使ってメイクしてみました。

透明感あるブラウンの目元に合わせて、

リップはコーラルオレンジカラーでナチュラルに。

万能なブラウンだから、赤リップやピンクカラーのチークにも合いそう。

休日に、オフィスにぜひ取り入れてみてください。

information

私のインスタグラムでは、オフィスカジュアルコーデやSサイズコーデをご紹介しています。

ぜひ遊びにきてください♡

阿部早織のインスタグラム

キャンメイクの限定アイシャドウと併せるなら?コーデもご参考にしてみてください。

▶今年の本命!きれい色コート

▶ZARAスカートのオフィスコーデ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン