1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織
  4. 今日もお疲れさま♪dearmayukoで…

今日もお疲れさま♪dear mayukoで癒しのバスタイムを

お風呂であたたまりたい季節到来!

急に寒くなってきましたね。

みなさん、風邪などひいていませんか?

(私はひきましたw)

寒くなると、体も冷えきって、

あったかいお風呂であたたまりたくなりますよね♪

そんなとき、私はdear mayukoのアイテムに頼っています。

dear mayuko バスタイム

なんだか、見ているだけでも、ほっとするような癒されるパッケージ。

dear mayukoは『一生モノのキレイをつくる』ため、繭から生まれた天然の保湿成分、『ピュアセシリン』を配合した商品を展開する、『ライフスタイル提案型ビューティーブランド』なんだそう。

こんなかわいい見た目で、HAPPYにしてくれるアイテムをひとつずつ、

ご紹介していきますね♪

soyosoyo..gorogoro... 全身をやさしく包み込むバスミルク

まずは湯舟に、バスミルクを。

バスミルク

バスミルクは、やわらかにお湯に溶け込んで、全身をやさしく包みこんでくれます。

肌を乾燥から防いでくれるようで、乾燥しがちな冬にもぴったりなアイテム。

「soyosoyo」や「gorogoro」など、香りによってネーミングやパッケージデザインが違って、どれもかわいい♪

「soyosoyo」のパッケージの後ろには、

柑橘の香りをふくんだ、みずみずしい風。

洗われた空気のなかで、新芽のようにいきいきと。

と書かれていて、なんだかこちらの気持ちまで洗われます。

不思議なもちもちふわふわ弾力が魅力のバスピロー

私ははじめて、バスピローというものがあると知ったのですが、

首元において湯舟につかると、とってもリラックスした気分に。

このピロー、とってももちもちで不思議な弾力なんです。

(ぜひ店頭で触ってみてほしい!はじめての触り心地です。)

首や肩が疲れやすい、オフィスワーカーにはとてもうれしいですよね。

プレゼントにも喜ばれそう。

湯舟にバスミルクをいれて、バスピローをおいて、

いざ、リラックスタイム…♪

dearmayuko バスピロー

ヘアオイルをつけて、次の日もつややかな髪で♪

dear mayuko hair oil

最後にご紹介したいのは、洗い流さないオイルタイプのヘアトリートメント。

5つの天然オイル(アルガン・ツバキ・ホホバ・ブドウ種子・スクワラン)で

髪に潤いとツヤを与えてくれるみたい。

とっても癒される香りで、濡れた髪につけてドライヤーで乾かすと、

次の日の髪ツヤが違うように感じました♪

一週間の疲れ、dearmayukoで癒されて♪

リラックスタイム

dear mayukoでゆっくりと癒されたら、

なんだか、明日も頑張れそう。

dearmayukoのアイテムは他にも素敵なラインナップなので、

お店など覗いてみてください。

(わたしは、スキンセラムが気になります…新宿店に行ってみようかな…)

みなさん、頑張った今日の夜にぜひ使ってみてください♪

dear mayuko ディアマユコ(公式)
阿部早織のブログ

私のインスタグラムでは、オフィスコーデやおすすめコスメを紹介しています♪

ぜひ気軽にフォローしてください♪

▶阿部早織のインスタグラム

過去記事はこちらから

▶阿部早織のBLOG

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら