1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織
  4. 今年の本命!きれい色コート×【GU】白ブ…

今年の本命!きれい色コート×【GU】白ブーツで休日コーデ♪

今年の本命コートは、きれい色カラーに

こんにちは。バイラーズの阿部早織です。

毎日コートが必要な季節になって、

今年はどんなコートを買うべきか、どんなコーデが正解か…?

悩んでいる方!

BAILA12月号では、「最愛コートのベストコーデ」特集など、

読み応えある内容です♪

私も参考にして今年は、きれい色コートを購入してみました♡

とってもお気に入りな1枚はこちら…!

阿部早織_今年の本命!きれい色コート×【GU】白ブーツで休日コーデ♪

アウター:LADY MADE (レディメイド)

LADYMADE(レディメイド)コート

ブルーカラーの、すこしゆったりして見えながらも

フェミニンさもある、綺麗なラインのコートです♡

フリーサイズでしたが、Sサイズの私でも、バランスよく着ることができました!

お気に入りすぎて、かなりの高確率で着ています。

(暗くなりがちなオフィスコーデも、きれい色が1点あると印象よく着れます♪)

きれい色カラー+ホワイトカラーでコーディネート!

阿部早織_きれい色コート×GUブーツコーデ
阿部早織_GU白ブーツのデイリーコーデ

全身でみるとこんな感じです。♪

(コートのひもは、後ろをゆったりたるませると今年っぽくなるみたい!)

この日は、ワンピースとブーツをホワイトカラーにまとめて、コートが主役のコーディネート。

これからの華やかな、ホリデーシーズンにも使えそうなコーデです。

今年の本命コート_レディメイド

ワンピース:Mila Owen (ミラオーウェン) 

ブーツ:GU (ジーユー) 2019AW

バッグ:FURLA (フルラ)

トレンドアイテム!【GUの白ショートブーツ】を取り入れて

そして足元は、今年のトレンドアイテム!白のショートブーツ。

ショートブーツは黒を使うことが多く、

白のブーツをどんなコーデに取り入れるか迷っていたので、、

GUでトライしてみました!

(プチプラだと、チャレンジしやすいですよね♪)

GUのホワイトショートブーツ

結果、プチプラに見えない使いやすさと、歩きやすさで

とっても大活躍なアイテムでした♪

BAILAを参考に今年の最愛コートを見つけてみて♪

ブラウンコートに、淡色コート…!

これからの季節、毎日着るコートだからこそ、お気に入りを見つけたいですよね。

自分に似合う、今年顔のコートをぜひ見つけてみてくださいね♡

 12月号付録の「天才眉ブラシ」を使ってみた記事はこちら

▶理想のトレンド美人眉に挑戦!【BAILA12月号付録】

 

阿部早織のインスタグラム

▶阿部早織のインスタグラムはこちら

私のインスタグラムでは、オフィスコーデや休日コーデを発信しています。

お気軽にフォローしてくださいね♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら