Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 阿部早織

理想のトレンド美人眉に挑戦!【BAILA12月号付録】

BAILA12月号付録 長井かおりさん監修!天才眉ブラシって?

こんにちは。

バイラーズの阿部早織です。

今週、BAILAの12月号が発売されましたね♪

みなさん、もう購入されましたか?

BAILA12 月号 戸田恵梨香さんが表紙

カバーガールは戸田恵梨香さん。

コートの特集もあるので、しっかりと熟読して今年の本命コートを購入したいと思います。

そして、12月号には長井かおりさんが監修された眉ブラシ、

「天才眉ブラシ」がついています。

なんだか気になります、この眉ブラシ!

長井かおりさんが監修されているなんて。

「目からウロコの眉メイクBOOK完全版」もついているので、

とっても参考になりそう。

誰でも簡単に理想の眉毛になれる!?天才眉ブラシ

実は私自身も眉ブラシは以前から持っていて、3本目になります。

そのなかでも、このブラシは毛並みが良くて、やわらかいのに弾力があるなと感じました。

天才眉ブラシの全貌はこちら。

長井かおりさん監修 天才眉ブラシ

1本に、2つのツールがついているのも便利です。

近くでみると、その繊細さに驚きます。

理想的な眉をつくれる眉ブラシ

眉ブラシの使い方として、

①「立て置き」でトントンとブラシを立たせておくだけで、簡単にリアルな毛並みが作れる

②「寝かせ塗り」で地肌を色で染めるように使える

③スクリューブラシの「Z留め」でのせた粉を密着させる効果が。

1本で自然な今ドキ美人眉になれる理由が、たくさん詰まってました。

「眉メイクBOOK完全版」ではわかりやすく、ポイントも書いてあり、

悩み別の眉の描き方も載っています。

理想の今どき美人眉に挑戦!

私は、「困りぎみな平行眉」「メリハリ不足なぼんやり眉」が長年の悩み…。

長井かおりさんの添削指導を見ながら、天才眉ブラシを使って、

今どき理想の美人眉にチャレンジ…!

メイクアップ 

EYE:CAN MAKE (キャンメイク)

LIP:Celvoke (セルヴォーク)

どうでしょう♪

眉ブラシは色含みがよく、立て置きでトントンしただけでも、

とてもリアルな毛並みができるし、

グレーのアイブロウカラーを使うところも新鮮でした♡

いつもより、凛とした自然な眉になれた気がします…!

理想眉が叶うと、笑顔もハッピーに!

眉メイク 長井メソッド 

眉メイクは描き方次第で、第一印象も変わってくるパーツ。

だからこそ、流行にも合わせながら、自分に似合うものを見つけたいですよね。

私は、長井メソッドと天才眉ブラシのおかげで、理想の眉に出会えた気がします♡

理想が叶うと自然に笑顔に…♪

みなさんも、ぜひ理想の眉メイクを見つけてみてくださいね。

阿部早織のインスタグラム

私のインスタグラムにもぜひ遊びにきてください!

オフィスカジュアルや休日コーデを発信中です。

▶阿部早織のインスタグラム

毎日のコーデやメイクの参考に♪過去記事はこちら

▶甘口フェミニンメイクとコーデはこちら

▶ユニクロニットを使ったコーデはこちら

▶ZARAスカートを使ったコーデはこちら

Feature特集