1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織

【ZARAスカート着用】SサイズさんのリアルOL通勤コーデ♪

ネイビーカラーのジャケットを使ったオフィスコーデ

こんにちは、スーパーバイラーズの阿部早織です。

今回はIT企業に勤める私が、

リアルに着用している通勤コーデをご紹介したいと思います。

今年大活躍なのが、ネイビーのジャケット。

急な外出や商談があるとき、どんなコーデにも使える万能アイテムです。

外出が増えそうだな。と思ったときはオフィスに常備していることも。

私が購入したのは、ナノユニバースのものです。

大きめのジャケットが今年の流行りですが、

Sサイズの私でも、大きく見えすぎません♪

ジャケットコーデを使ったコーデ

ZARAのプリーツスカートと合わせて。

そんな、使える!万能ジャケットを着用した全身コーデはこちら。

私は、ZARAのプリーツスカートとあわせてみました♡

ちなみに、このスカートはカジュアルな日にも大活躍です。

▶ZARAスカートを使ったカジュアルコーデはこちら

全身コーディネート 30代コーデ

ジャケット:nano・universe (ナノ・ユニバース)

トップス:FREE'S MART (フリーズマート)

スカート:ZARA (ザラ)

バッグ:FURLA (フルラ)

パンプス:RANDA (ランダ)

ZARAプリーツスカート

大人っぽいオフィスカジュアルコーデにしたくて、

7cmヒールのパンプスに合わせました。

RANDAのパンプスは、ヒールの部分に遊び心があるデザインが多いので、

履くだけで個性的な印象を出せますよ♪

小さめのサイズもあるのでおすすめです。

RANDAパンプス

通勤の日はナチュラルなフェミニンメイクで

休日はよく赤リップを使いますが、

通勤のときは、オフィスコーデに合わせて、落ち着いた印象のピンクのリップを使います。

使用しているのは、OPERAのティントリップ。

(オペラ リップティント N 02 PINK)

塗りな直す時間がないときに、大活躍してくれるティントリップは、

外出が多いOLにとって必須アイテムですよね♪

オフィスカジュアルコーデ

だんだん冬に近づいてきて、通勤のファッションも、

防寒とおしゃれ、どちらも取り入れたい季節。

本日発売のBAILA12月号もお手本に…♪冬ファッションも楽しみましょう♡

(もう購入しましたか?付録の「天才眉ブラシ」が気になる…!またレポします。)

みなさんの毎日のコーデの参考になればと思います。

インフォメーション

インスタグラムでは、毎日のコーデやおすすめのカフェ、コスメを上げてます。

ぜひ遊びにきてください♪

気軽にフォローしてくださいね。

▶︎Instagramをチェックする

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら