1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 臼居実優

コーデ>>腰回りスッキリ&足長効果抜群な名品デニム



こんにちは!


バイラーズの臼居実優です。


今日は履くだけでスタイルアップが叶う、アッパーハイツのデニムを履いたコーデをご紹介いたします。

コーデ>>腰回りスッキリ&足長効果抜群な名品デニム_1

Tops:meing.
Bottom:upperhights
Coat:allureville
Shoes:Le Talon


ちょっと風が冷たい日だったので、ショートブーツを合わせてみました。


アンクル丈のデニムを初めて購入したのですが、足元を選ばずになんでもおしゃれに見せてくれるので着まわし力抜群です(^^)
(夏はストラップのサンダルとか合わせても綺麗に着こなせます♪)


この絶妙な丈感と色合いで、シンプル且つおしゃれなデニムは
upperhightsというブランドのTHE EIGHTY’Sというシリーズのものです。


アッパーハイツは2014年に出来たばかりのデニムを中心に展開していてるアパレル。


日本生まれのブランドということもあり、日本人の体型にあったデザインで作られているそうです。
とても納得!!!!

コーデ>>腰回りスッキリ&足長効果抜群な名品デニム_2


トップスをおろしてるので見えませんが、ハイウエストになっています。


丈が短めのトップスを合わせたり、トップスをインしたりすると脚長効果もすごいんです!!!


あとあと、この腰回りと太ももの辺りが、ユルすぎずタイトすぎずでとても絶妙なバランスで痩せて見えます。


わたくし結構な筋肉質でしっかりした太ももとお尻なのですが、それをカバーして華奢に見せてくれる、本当の本当に名品デニムです。

コーデ>>腰回りスッキリ&足長効果抜群な名品デニム_3



バックスタイルが可愛い白のブラウスはこの間の記事で紹介させていただいたmeing.のもの。


前と後ろどちらともフロントにして着れる2WAYブラウスで、袖の形がポワンとしていて可愛いのです♡


HPにも記載があった通り、高見えするしっかりとした素材になってます。


このブラウスは対象ではないのですが、この間紹介したピンクのスカートなど、一部SALEしていたのでぜひチェックしてみてくださいね♪

コーデ>>腰回りスッキリ&足長効果抜群な名品デニム_4
コーデ>>腰回りスッキリ&足長効果抜群な名品デニム_5



上下共にシンプルなデザインでまとまっていますが、どちらも形や素材にこだわりがあるので、ただのシンプルでは止まらないコーディネートでした^^


ご参考になれば嬉しいです.。.:*・




インスタグラムも更新してます。

フォローやコメント・DMお待ちしてます^^
↓クリックして飛べます~

コーデ>>腰回りスッキリ&足長効果抜群な名品デニム_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら