Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 阿部晴菜

小柄さんでもOK!【ロペマドモアゼル】ハイウエストデニム!

こんにちは。スーパーバイラーズの阿部晴菜です!(@halna___twin2)

今期すごく気になるアイテムの一つ、デニム

でも私、今までフェミニンなスタイルが多く、デニムは全く履かなかったんです。

ただ、最近のトレンドでもあるハイウエストデニムが雑誌を見ては欲しくて欲しくて…。

2月頃から色々なブランドのデニムを試着していたのですが、とてもラインのキレイなデニムを見つけたのでご紹介します♪

デニム迷子の方!ぜひご参考にしてください!

(私は先月ZOZOTOWNでの購入です!)

 

▶ROPE’ mademoiselle

小柄さんでもOK!【ロペマドモアゼル】ハイウエストデニム!_1

ハイウエストでラインがきれい!ROPE’ mademoiselleのストレートデニムパンツ

試着した時に一目惚れして即決したこのデニムはロペマドモアゼルの『ハイウエスト スリムストレートデニムパンツ』

お気に入りのポイントは、ウエストの高さの加減

他のブランドのハイウエストも試着したのですが、このロペマドモアゼルのデニムはハイウエストの中でもウエストの位置が高めで、まさに探していた形でした!

カラーはネイビーとブラックの2色展開で、とても迷いましたがネイビーを。

サイズは、身長154cmで「34」を選びました。

32サイズもギリギリ入ったのですが、今はぴたっとしすぎていないサイズ感のものが欲しかったので34を。

32はXXSサイズ相当、34はXSサイズ相当だそうです!

(ネット購入を検討される方にご参考になれば♪)

小柄さんでもOK!【ロペマドモアゼル】ハイウエストデニム!_2

今はストレッチ素材ではない、少しパリッとしたハイウエストデニムが気分!

他に私が探しているデニムの条件としては、「ストレッチ素材ではないところ」もポイントでした!

だからといって、座ってもきつくないです。

お尻のラインもぴったりしたスキニーパンツのような形ではなく、少しカジュアルだけどキレイ目に見えるゆとりがあるシルエットです。

▶coordinate

小柄さんでもOK!【ロペマドモアゼル】ハイウエストデニム!_3

ワンポイントの白Tシャツと合わせてシンプルコーデ

合わせたTシャツは『MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)』。

白のTシャツとシンプルに合わせても、デニムがトレンドの形だとこなれ感が出そう。

ボーダーのロンTとも相性抜群だと思います!

カジュアルにもキレイ目にも使えるデニムをご検討中の方、是非参考にしてみて下さい♪

▶人気の記事はこちら!

【ZARA】トレンドの甲深、白のフラットシューズはこれ!
【ZARA】全身ZARAで完成する休日コーデ!
阿部晴菜のInstagramはこちらをクリック!
小柄さんでもOK!【ロペマドモアゼル】ハイウエストデニム!_4