1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜

【ZARAで休日コーデ!】セットアップとデニムジャケット

こんにちは。スーパーバイラーズの阿部晴菜です!

少し前に購入して撮っていた写真ですが、この日はほぼオールZARAで春の休日カジュアルコーデでした♪

ZARAの新作が可愛いすぎて最近ZARA多めですが、ご紹介させてください!

特にデニムジャケットはたくさん着回しができるのでとても気に入ってます!

ZARA

   

【ZARAで休日コーデ!】セットアップとデニムジャケット_1

そろそろ春本番!長く使えるデニムジャケットはオーバーサイズを選んで!

(時節柄、外出してのお買い物が難しい方もオンラインで購入できるよう、サイズも書きますね!)

こちらのデニムジャケットは、Lサイズを購入しました^^

いつもはXSやSサイズを購入する事がほとんどですが(身長154cmです)、オーバーサイズのシルエットにしたかったので、Lサイズを。

1サイズ変わるだけで、全然違って見えるので不思議ですよね…。

ダメージ加工しているタイプもありましたが、私は会社にも羽織っていきたかったのでダメージ加工のないタイプを選びました。

【ZARAで休日コーデ!】セットアップとデニムジャケット_2

リブニットのセットアップもZARA!ホワイトが春らしく。

outer/tops/skirt : ZARA(ザラ)

shoes : MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)

bag :POTIOR (ポティオール)

全体のスタイリングはこんな感じです。

ZARAのニットセットアップはタイトですごく綺麗にラインが出るので女性らしい。

カジュアルコーデでありながら女性らしさもあるスタイル、とっても好きです。

トップスがキャミタイプなのもお気に入りポイント!

こちら、サイズはキャミトップがM、スカートがSです!

【ZARAで休日コーデ!】セットアップとデニムジャケット_3

細身のキャンバス地 白スニーカーでカジュアルに

スニーカーは、最近お気に入りのメゾンキツネの白スニーカー。

ブログでも以前にご紹介しているのでぜひチェックしてみてください!

【メゾンキツネ】白スニーカーの記事を見る!

なかなか外出が難しい時期ですが、こんな時だからこそBAILAをじっくり読み込んだり、おこもり美容を頑張りたいと思っています!

Instagramでも日々のファッションや美容について載せているので、ぜひフォローしてくださいね!

Instagramはこちら!
【ZARAで休日コーデ!】セットアップとデニムジャケット_4

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら