1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. ユニクロ、話題のエアリズムマスクを購入。

ユニクロ、話題のエアリズムマスクを購入。

今年から

妹に勧められインナーに取り入れた

ユニクロ、エアリズムのブラトップが想像以上に使えて

追加で近所のユニクロに買いに行ってみたところ…

いつも比較的落ち着いているはずの店舗なのにレジに行列ができてる!?!?

と、びっくりして見ていたら何と何と先週の発売日にニュースになっていたエアリズムのマスクが入荷しているではありませんか!!!!!

整理券か何かが必要なのかしら…と

ブラトップを買おうとレジに並んでいたら【いかがですか?】と声をかけていただきました。

最近、いきなり暑くなり運動不足解消のために歩いていると気分が悪くなることも少なくないので購入することにしました。(ありがたや)

エアリズム マスクLサイズ(3枚入り) 990円

サイズはS,M,Lの3サイズ展開。

Sサイズはお子様、Mサイズは小さめ、Lサイズで通常サイズとのこと。

1人サイズ問わず1セットまでしか購入ができないので

暑がりの夫も使うかも!?と思いLサイズを購入することにしました。

ユニクロ、話題のエアリズムマスクを購入。_1

いつも使っている

使い捨てのマスクと比べてみるとLサイズでこのようなサイズ感。

ユニクロ、話題のエアリズムマスクを購入。_2

あれ、Mでもよかったかな。と少し後悔しつつもつけてみるとこのような感じで違和感はなし!

ユニクロ、話題のエアリズムマスクを購入。_3
ユニクロ、話題のエアリズムマスクを購入。_4

ちなみにマスクの片面にエアリズムを印刷されているのでそちらを内側にして使うんだとか。

ユニクロ、話題のエアリズムマスクを購入。_5

口コミを見かけると

向き不向きがあるようでしたが、わたしの感想は…

・かなりフィットした感じ。いい意味で守られてる感覚がすごいですが人によっては苦しいと感じるのかもしれません。

また、フィットしているので使い捨てのものに比べると【暑い…。】と感じやすいので比較的気温が低い日に使おうと思っています。

・立体的な作りになっていて顎が尖っているような、小顔に見えるような気がしています。

・耳のゴムの部分の伸びがあまりないのでちょっとマスクを下げて飲み物を飲む…というのがしにくいかも。

全体的に、

使い捨てのマスクに比べて重みがあるので浮いてくることはなく、しっかり顔を守っているような顔と一体化してるように感じました。

繰り返し使えて

3枚で990円なのでなかなかお得な買い物ができたように感じでいます。

将来的にひんやり加工のされたマスクが発売されたら嬉しいなぁ…なんて思いながら大切に使おうと思います。

instagramはこちらです。

おいしいものが多めですが

ご覧いただけると嬉しいです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら