1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙

触りたくなるつるん肌へ♡実力派ブランドの洗い流すマスクで肌変化!

ご覧いただきありがとうございます。

バイラーズの中島です。


以前から気になっていたオーガニックスキンケアブランド「Antipodes(アンティポディース)」。

日本だとコスメキッチンで見かけるので、見かけたことのある方もいるのではないでしょうか。


今回は、海外サイト経由で安く購入できることが分かったので、おうち時間に思い切ってポチしてみました!

敏感肌の私にもすごく合っていて、使ってすぐに効果を実感できたほど素晴らしかったので、詳しくご紹介していきますね♡

Antipodes〈アンティポディース〉とはどんなブランド?

触りたくなるつるん肌へ♡実力派ブランドの洗い流すマスクで肌変化!_1

ニュージーランド発のオーガニックスキンケアブランド。

最新の科学テクノロジーと、ニュージーランド産の洗練された天然の植物を原料としており、商品ラインナップを見ても、世界的に有名なマヌカハニーや栄養豊富なアボカドオイル、ビタミンCが豊富なキウイシードオイルなどの自然由来成分が使われています。

触りたくなるつるん肌へ♡実力派ブランドの洗い流すマスクで肌変化!_2

環境にも優しく配慮されたパッケージで、リサイクル可能なボトルやチューブ、印刷用インクは100%植物用インクを使用したもの。


さらには、ニュージーランドのオーガニック認証機関「BioGro」やヴィーガン認証なども取得していたりと、サステナブルな取り組みをされているブランドというのも特筆すべきポイントなんです。

ヘイロー ボルカニックマッドマスク

触りたくなるつるん肌へ♡実力派ブランドの洗い流すマスクで肌変化!_3

週二回、お風呂でのスペシャルケアとして取り入れている洗い流すマスク。顔と首にかけて塗ってケアしています。


ニュージーランド産のミネラルに恵まれた火山泥と、ヴィナンザグレープとキウイの成分が肌の汚れやザラつきを取り除いてくれ、くすんだ肌を明るくしてくれる効果もあるんです!

触りたくなるつるん肌へ♡実力派ブランドの洗い流すマスクで肌変化!_4

中身は、やや柔らかめの滑らかめなクリームタイプ。ほんの少しザラつきのあるテクスチャーで、顔に塗っても垂れてくることがなく、浴槽にゆっくり浸かりながらのケアも可能。

(塗って15分程置くと効果的なので、お風呂時間がオススメです◎)


一回使ってみただけで、洗い流した後の肌変化を大幅に実感できた程の実力の持ち主!

肌のトーンアップは一回では実感できなかったものの、洗い上がりの自分の肌を触っては、「これが自分の肌…?」と何度も確かめてしまったほど。一皮むけて生まれ変わったような、つるんとしたもっちりツヤ肌へと導いてくれるんです。

週二回のこの時間は、自分へのご褒美タイムで至福の時間となりました♡

肌にも環境にも優しい、ナチュラル志向なこういうブランドと出会いたかった…!と思わせてくれたアンティポディース。

他のアイテムも気になるものばかりで、今後のスキンケアにも積極的に取り入れていきたいと思っています♪

触りたくなるつるん肌へ♡実力派ブランドの洗い流すマスクで肌変化!_5
Instagramはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら