1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森田みやび

【天然アロマ100% 】 スキンケアとしても使えるヘアオイルはリピート決定!

みなさんこんにちは!

森田みやびです🌈


この夏、おこもり美容を楽しむ中で、すごくオススメなヘアオイルを見つけたのでシェアさせてください!


昨年まで愛用していたヘアオイルも下にリンクを貼ったので是非参考になれば嬉しいです☆

IT ALL イットオール

【天然アロマ100% 】 スキンケアとしても使えるヘアオイルはリピート決定!_1

【IT ALL / イットオール ナチュラル】

 ライヴリーオイル


このオイルは本当に優秀で

髪だけでなく、美容オイル、スキンケアとしても使えるそうです!


植物由来成分100%の天然のアロマが

心地よく香ります。


ほんっとに良い香りなんです!


オレンジとジャスミンの香りがとにかく心地よくて。強すぎず、弱すぎず、自然を感じるアロマの香り。


髪から心地良い香りがすることの大切さを改めて感じるほど毎日このオイルに癒されてます。。


テクスチャーは手に乗せるとサラッとしているので、手はベタつかないのに、


髪につけるとしっかりウェットなスタイルに仕上がります。


動画を作成したのでテクスチャー参考になると嬉しいです!

ウェットヘアの完成

【天然アロマ100% 】 スキンケアとしても使えるヘアオイルはリピート決定!_2

最近個人的にウェットヘアブームが再来していて、イットオールのヘアオイルが手放せません。

                                                  

How to :


① スポイト1回分をさっと手に伸ばして髪の毛先から中心部まで馴染ませる


①の工程を繰り返して完成!


一気にドバッとつけるより、2回にわけて馴染ませる方が自然なウェットヘアに仕上がるのでおすすめです!

【天然アロマ100% 】 スキンケアとしても使えるヘアオイルはリピート決定!_3

ネットの他にヘアサロン【ABBEY】でも取り扱っていて、信頼する美容師さんにおすすめしてもらって以来愛用中です。


今月もABBEYにて2本目を購入。カラーも秋使用にトーンダウンしてもらいました!

                

10月にはイットオールの新作が出るみたいなので今から楽しみです☆

                

最後まで読んでくださりありがとうございます🌈

人気ヘアオイル4種レビュー
インスタグラムも随時更新中☆
【天然アロマ100% 】 スキンケアとしても使えるヘアオイルはリピート決定!_4

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら