Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ

【推すべきNextブレイクジャニーズJr.】 #TravisJapan #松倉海斗 インタビュー

続々新星が飛び出すジャニーズJr.! ダンスパフォーマンスが魅力の「Travis Japan」から、松倉海斗くんにインタビュー。BAILA初登場です♡

推すべきNextブレイクジャニーズJr. 松倉海斗 Travis Japan

まつくら かいと
●1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。O型。2012年にグループを結成、2017年からメンバーが今の7人組になり新体制に。ニックネームは“まつく”。繊細で心配性だが、頑固で負けず嫌いな一面も。向上心を持ち続け、努力を怠らない男。

僕らのシンクロダンスでみんなの心を揺さぶりたい!

「Travis Japanは個性豊かな7人がシンクロして、ひとつの世界観をつくり出すグループ。ダンスでもトークでも絡み合っているので、そこに注目していただきたいなと。僕はグループ内ではいじられキャラ。番組やYouTubeでは運に恵まれないことも多くて、ファンの方たちからも可哀想……なんて言われることも(笑)。常に自然体なので、いろんな表情を見られるのが推していただける理由なのかもしれませんね」

「アイドルを目指したきっかけは'09年の嵐10周年ライブ。5人がキラキラ輝きまくっていて、いつか同じステージに立ちたいと思い、自分で履歴書を送りました。“スーパーアイドルになりたい”という夢は今でも変わらないし、Travis Japanの楽曲で多くの人を感動の渦で包み込みたい。ステージに立って、歓声を聞くとパワーがみなぎるし、僕らにとっても魔法の場所です」

松倉くん“推し”カルチャー!

古着ファッション

「4年前くらいから古着ファッションの楽しさに目覚め、あき時間があると古着屋巡りへ繰り出しています。最近はファーがついたカーディガンがお気に入りでよく着てます」

Travis Japan メンバーの“推し”ポイント!

中村海人(なかむらかいと)by 松倉

「愛嬌があるから、何でも許されちゃうんだね。中国語のレッスンの時間に居眠りをしても、先生も笑顔で見守るほど愛されキャラです」(松倉)

川島如恵留(かわしまのえる)by 松倉

「グループの最年長は、誰よりも努力家! 知的で多才だし、ひとつやると決めたら最後までやり遂げるところは俺と似てますね(笑)」(松倉)

松田 元太(まつだげんた)by 松倉

「元太はグループの最年少で、甘え上手。人の懐に入るのがピカイチなんですよ。嫌らしくなく、あざとくもないから天性なんだと思います」(松倉)

取材・原文/山中ゆうき 企画/斉藤壮一郎〈BAILA〉  ※BAILA2021年2月号掲載

【BAILA 2月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン