Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Fortune
  3. あなたの運勢
  4. 【星ひとみの天星術占い 2021年】自分の運命数を見つける生年・月数表をチェック!

【星ひとみの天星術占い】<山脈>タイプの2021年の運勢

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<山脈>タイプの2021年の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<山脈>タイプ

協調性を大切にする平和主義者。実はドライな理論派

【星ひとみの天星術占い】<山脈>タイプの2021年の運勢

2021年の運勢

過去に執着せずゼロから未来へ進む気持ちでリスタート!

協調性を大切にする、平和主義者の山脈タイプ。フレンドリーで、男女問わず友達がいっぱい。社交性が高く、トラブルはうまく避けて通ります。実はドライな理論派で、地に足の着いた生き方をするしっかり者。面倒くさいことは苦手で、夢物語にも興味を示しません。計算や分析が得意だけに、無意識のうちに損得勘定をしてしまうところも。あまり力まず、リラックスすることを心がけるのが開運の秘訣です。

恋は、来る者拒まず、去る者追わず。友達から恋人へと発展し、交際後もさっぱりした関係に。ムードに酔わず、相手の収入や地位や家柄もシビアにチェックします。結婚をゴールと考えがちですが、実際にするとがっかりする傾向も。あなた同様に人脈があり、束縛をしない人を選ぶことがポイント。

仕事のうえでも、対人スキルや交友関係が強みに。飲食やレジャーなどの業界で活躍する人が多そう。一方、文章や言葉を通じてミスをしやすいため、機密事項を扱うような仕事では注意が必要です。人との縁を大切に、愛と使命感を持って働く姿勢を意識して。

山脈タイプにとって、’21年は“リスタート”の年。2~3年続いた“陰”から“光”の流れに入るタイミングです。まじめなあなたは新しい流れに戸惑うかもしれませんが、過去に執着せずゼロから未来へ出発するイメージで。不要なものを処分し、春までにリセットすると、さらに運気がアップするはず!
 

HITOMI'S ADVICE

【LOVE】好みや趣味が3つ共通する相手との距離を縮めて

【WORK】全部抱え込まない。人の手も借りて余裕を持とう
【MONEY】ワンランク上の財布を新調。できれば長財布を

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれ、幼少期から占星術や心理学の研究を重ねる。独自の占術「天星術」が当たると評判に。各界に多くのファンを持つ。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 水曜22時~)に出演中。

『星ひとみの天星術』 幻冬舎 1200円

『星ひとみの天星術』 幻冬舎 1200円

イラスト/IKULA 取材・原文/藤本幸授美 構成/田畑紫陽子〈BAILA〉 ※BAILA2021年2月号掲載

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

他の占いを見る

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン