1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 谷本千晃
  4. 1泊旅行に♡【coca】の2wayブラウ…

1泊旅行に♡【coca】の2wayブラウスで印象を簡単チェンジ

こんにちは!

バイラーズの谷本千晃です

 

今日は大人プチプラブランド【coca】で見つけた、着まわし力抜群のレイヤードブラウスについて書きたいと思います。

 

大人プチプラブランド【coca】

coca(コカ)を知らない方のためにさらっとご紹介。

大人のためのファストファッションサイト。通販がメインぽいですが都内にも数店舗、他の県にも何店舗かあって実物を見て買い物も可能。

ちょっとおしゃれな日常着がテーマだそうで、ベーシック&トレンドなアイテムが1000円台から買えてしまいます。

 

cocaのインスタアカウントで撮影風景動画がよくアップされているんですが、それを見るとつい欲しくなってよくポチっています。

写真だけじゃなくて動画で見るとイメージしやすくてECサイトでの買い物でも安心して買えますよね。

写真だと後ろでクリップでとめてサイズ偽ってるかもと考えてしまいます。笑

色の違いはしょうがないとして、サイズで失敗した!が今のところないです。

  

お家服にもちょっとしたおでかけ服にもなりそうな絶妙なカジュアル服がたくさんあって、全部めちゃくちゃ安いので最近よくチェックするサイトです。

coca

 

 

1つ2役でお得感満載ブラウス

1泊旅行に♡【coca】の2wayブラウスで印象を簡単チェンジ_1

今回紹介するのは、ストライプブラウスとニットベストがセットになったアイテム

 

単品使いもできるシンプルデザインで2つアイテムがセットで3000円以下と可愛いお値段。

着てみると

ブラウスだけ

1泊旅行に♡【coca】の2wayブラウスで印象を簡単チェンジ_2

ブラウスだけ着るとこんな感じ。

ブルーのストライプで爽やかさ100点◎

ストライプは男性っぽい柄ですが、全体的にふんわりしたシルエットで女性らしさも忘れていません。

セットで

1泊旅行に♡【coca】の2wayブラウスで印象を簡単チェンジ_3

セットできるとこんな感じ。

ネイビーのニットベストってちょっと真面目な印象をもってしまいますが、キャンディスリーブや裾のふわふわ感で、可愛さもキープしてくれていいバランス。

ベストありなしで全然印象が違うので、ぱっと見だと同じ服だとはばれなさそう◎

1泊旅行だったらこのトップスだけで乗り切れます。

 

このブラウスの他にも、安くてかわいいアイテムがたくさんあるので気になった方はサイトを覗いてみてください!

 

インスタにもたくさんコーデ載せてます◎

今日も読んでいただきありがとうございました。

instagram @c_tnm
1泊旅行に♡【coca】の2wayブラウスで印象を簡単チェンジ_4

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら