Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 小濱香南

今ならお得!?資生堂”HAKU”の美白美容液♡

みなさま、こんにちは!

バイラーズの小濱香南(こはまかな)です。

過去のブログはこちら

最近は、暖かくなって気持ちの良い日々ですね♡

春〜初夏にかけては、テラスでゆっくりしたり、お散歩したり、屋外で楽しむ時間も増えて来ますよね!

そんな時にも気が抜けないのが、紫外線対策。

シミが多いと老け顔に見えそうな気がするので、今年30代に突入するにあたって、ますます気をつけなくては!と気を引き締めているところです。

資生堂”HAKU”

美白対策として、美容に詳しい方にもお勧めされたのが、資生堂”HAKU”の美白美容液。

今ならお得!?資生堂”HAKU”の美白美容液♡_1

シミ対策は、できたシミを薄くするのではなく、シミができる前に「予防」して常に「現状維持」し続けることが美肌の秘訣のようです。

私も妊娠期間にシミが増えてしまい、シミに効果があると言われているアイテムをいくつか試してみましたが、なかなか消えず・・・。

シミが気にならなかった時は、シミ対策を考えることもなかったように、今はまだ気づいていない肌悩みが年齢を重ねるごとに増えてくると思うので、今のうちからしっかりケアして、「現状維持」を徹底したいなと思いました!

時には、美容クリニックを頼ることも大切ですが、まずは毎日少しずつ将来のお肌のためにお家でできることを続けていきたいですよね。

使い始めてまだ1〜2週間ですが、すでに効果を実感。

最近、今の自分の状態に合うスキンケアアイテムがなかなか見つけられずにいたのですが、久しぶりに良いものに出会えました!

継続実感プログラムでお得にゲット

お勧めされて早速HAKUを購入しに行った時、店員さんにキャンペーンを教えてもらいました!

2021年12月まで、HAKUを2本購入すると、1ヶ月分のミニボトルをプレゼントしてもらえるそうです♡

※通常サイズは、2.5ヶ月分です。

HAKUは決して安価ではないですが、

例えば、本体+レフィル+ミニボトル=6ヶ月分で、計21,670円(税込)なので、1ヶ月あたり3600円くらいと考えると、継続できそうかなと思い、購入しました!

良いアイテムを購入しても、継続して使用しないと、1回で終わってしまったら意味がないですよね。

私はスキンケアアイテムの購入を検討する際に、「負荷なく継続できるか」を軸に判断しています。

レフィルがあるので、毎回ボトルごと買い替える必要がなく、環境に優しい点もポイントですね!

美白ケアを継続して、肌のコンディションを現状維持し、30代に向けて肌対策を万全にしていきたいなと思う今日この頃です♡

最近、雑誌でも見かける機会が多く、これまでもたくさん賞を受賞して気になっていたHAKU。

お得なこの時期に、ぜひ皆さまも美白ケアを始めてみませんか♡?


いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

Instagramも更新しているので、ぜひ見てください♡

Instagram

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン