Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】<山脈>タイプの2021年下半期の運勢

超人気占い師の星ひとみさん。本誌2月号の2021年上半期占いも「当たってる!」「元気が出た!」と大好評! ラブコールにこたえ、「天星術」で<山脈>タイプの2021年下半期の運勢を占っていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<山脈>タイプ

協調性を大切にする平和主義者。実はドライな理論派

【星ひとみの天星術占い】<山脈>タイプの2021年下半期の運勢 協調性を大切にする 平和主義者 実はドライな理論派

基本性格

協調性を大切にする、平和主義者。フレンドリーで天真爛漫な雰囲気を持っているため、友達が多いでしょう。社交性が高く、トラブルはうまく回避。実はドライな理論派で、地に足の着いた生き方をするしっかり者です。計算や分析が得意で、無意識のうちに損得勘定をしてしまうことも。肩の力を抜き、リラックスすることを心がけて。

2021年下半期の運勢

柔軟にアレンジして変化していく星回り

“陰”から“光”の流れに入り、リスタートした山脈タイプ。自分の世界を広げ、新しい情報や環境を求めるようになってきているはずです。まだ過去を手放すことができていないあなたは、8月までに古い殻を脱ぎ捨て、リセットして。完璧を求めず、柔軟にアレンジしながら、変化していきましょう。

恋の芽も、新しい場所に。趣味を始めたり初対面の人と交流したりしているうちに、チャンスが訪れる予感。カップルは、次のステージへ。今の関係に執着せず、自分を高めることを考えたほうが明るい未来にたどり着けそう。

仕事では、フレキシブルな対応が重要に。「こうするべき」「こうなるはず」と決めつけず、色々なアプローチを試してみて。お金に関しては、勉強をするべきときです。知識を増やすことで、収入や貯蓄もアップする見込み。

HITOMI'S ADVICE

【LOVE】新しい趣味や人の輪から恋が芽生える
【WORK】フレキシブルに色々な方法を試して
【MONEY】お金に関する勉強をすると収入や貯蓄がUP!

HAPPY ACTION

●卵料理を食べる

●腹巻きで冷えを防止

●部屋にお花を飾る

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれ、幼少期から占星術や心理学の研究を重ねる。独自の占術「天星術」が当たると評判に。各界に多くのファンを持つ。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 水曜22時~)に出演中。

書影

『星ひとみの天星術』(幻冬舎) 1320円

イラスト/IKULA 取材・原文/藤本幸授美 構成/田畑紫陽子〈BAILA〉 ※BAILA2021年7月号掲載

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

他の占いを見る

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン