Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 3度の飯よりメイク好き!KIDOSAYAの大人のプチプラコスメ

タイドラマ「Kiss」主役のTay(テイ)がイメージキャラクター♡ イドロの「3in1」リップバームはパケ買い必至!

超コンパクトなのに優秀すぎ! タイコスメ 「イドロ」の3in1リップ「I LIP YOU」を使ってみた

タイコスメブランド「イドロ」の3in1リップ、「ミスティーン イドロ I LIP YOU」

こんにちは! 3度の飯よりもメイクが好き! 美容ライターの木土さやです。デパコスからプチプラコスメまで、コスメに対するオタ熱は燃え尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

 

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、美容大国タイで大人気のコスメブランド「idoro(イドロ)」から、リップバーム、リップマスク、ティントリップの3種類がひとつの缶に入ったキュートな3in1リップ、「I LIP YOU」をご紹介します。

 

 

タイドラマ「Kiss」のテイがイメージキャラクター♡ タイコスメのイドロ「ミスティーン イドロ I LIP YOU」とは?

タイコスメブランド「イドロ」の3in1リップ、「ミスティーン イドロ I LIP YOU」 のフタを開けて試してみた

日本でも人気のタイドラマ「Kiss」シリーズの主役・テイがイメージキャラクターを務めるのが、タイの人気コスメブランド「idoro(イドロ)」です。ただプレゼンターが豪華なだけではなく、「ELLE thailand BeautyAward2020」では、2商品がBestBeauty ThaiProductに入賞を果たすなど、品質の高さもお墨付き!

 

今回ご紹介する「ミスティーン イドロ I LIP YOU」は、お菓子の缶のようなキュートなケースに、3色のリップバームがセットイン。

色が違うのには理由があり、唇の荒れを防ぎ、保護してくれるリップバーム。唇に水分を閉じ込め、ぷるんとした唇に仕上げてくれるリップマスク。そして、素の唇の色を引き立ててくれる、シアーな発色のティントリップがひとまとめになった、3in1リップなのです。

 

・緑…バーム

・紫…マスク

・ピンク…ティント

 

■商品情報

商品:【ミスティーン イドロ I LIP YOU】

価格:1,430円(税込)


内容量:8.7g

 

たったの1分でぷるるんリップの完成! タイコスメ 「ミスティーン イドロ I LIP YOU」を試してみた

タイコスメブランド「イドロ」の3in1リップ、「ミスティーン イドロ I LIP YOU」 を実際に唇に塗って試してみた

実際に「ミスティーン イドロ I LIP YOU」を試してみます。

 

まずは緑のリップバームで唇を保護。なめらかで、バターのようにクリーミィなテクスチャーが、唇の上でじゅわっと溶けていきます。さらに香りがとってもイイ! 甘いお菓子のような香りが、気持ちをアゲてくれます♡

 

すでにこれだけで、唇がうるおいの膜に包まれてふっくらするのを実感! 次に、紫のマスクで唇の水分を閉じ込めます。バリアを張ったような感触で、唇の縦ジワが目立たなくなりました! 最後に、ピンクのティントリップを塗れば完成です。

 

たった3度リップを塗っただけ(所要時間1分)なのに、リップスクラブで角質をオフしてマッサージまでしたような、艶やかな唇に変身! 
理想の血色唇がいとも簡単に手に入るとは思わずビックリ…!!

 

 

タイコスメブランド「イドロ」の3in1リップ、「ミスティーン イドロ I LIP YOU」 がオススメ

私は唇の血色が悪く、無色のリップクリームだとどうしても体調が悪そうに見えてしまうため…とにかく唇に色みを! と、血色感を追い求めていたのですが、タイコスメ「ミスティーン イドロ I LIP YOU」と出合ったことで、長年の悩みがいとも簡単に解決! もっと早く出合いたかった…!

 

ちなみに、紫のマスクは寝るときにたっぷり塗り、ナイトマスクとして使用しても◎実力はもちろんのこと、見た目&お値段の可愛さも文句なし! プレゼントとしてもよさそうです♡

 

タイコスメブランド「idoro(イドロ)」は、公式通販サイトほか、『COSME LABOラフォーレ原宿店』でも購入可能。皆さんもぜひ、ぷるるんリップをかなえてくださいね。

今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

木土さや

美容ライター

木土さや


学生時代の失恋から自他ともに認めるコスメマニアに。モデル・芸能界の仕事を機に、美容好きに拍車がかかり、トータルビューティーを本格的に学ぶ。「美容は女性に生きるパワーを与え、恋愛にまで作用する」をモットーに、ただいま産後老けから絶賛リカバリー中。(社)ジャパン・パーソナル・ブランディング協会認定イメージコンサルタント取得。

COSME LABO公式サイトはこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン