Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. まとめ

着映えアイテムで秋コーデを更新【30代の1週間コーデまとめ】

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【10月29日(金)〜11月4日(木)のコーデ】

10月29日(金)のコーデ

1/7

10月30日(土)のコーデ

2/7

10月31日(日)のコーデ

3/7

11月1日(月)のコーデ

4/7

11月2日(火)のコーデ 

5/7

11月3日(水)のコーデ

6/7

11月4日(木)のコーデ 

7/7

10月29日(金)のコーデ 深いグリーンニットとつやのある黒パンツの“ほぼワントーン”コーデ。ゆるりと着ながらも凜として強さのある組み合わせだから、重ね着で遊べるカシュクールニットを選ぶのも素敵。トレンドのボウタイのシャツを重ね、きちんと感をキープしつつおしゃれなセンスものぞかせて。
10月30日(土)のコーデ 襟がない分、カジュアルな洒落感が出せるVカラーのジャケットは、タートル+スカーフといった“コンサバ”アイテムとも好相性。ネイビーにも合う青みの強いピンクでメリハリを効かせたコンビネーションで潔く。トップスを盛った分、ボトムは白ですっきりと。
10月31日(日)のコーデ 顔まわりがパッと華やぐ旬のフリルつきのビッグカラーブラウスはクリーンな白パンツで大人の甘さに着地させて。ベージュやブラウンが多くなる秋冬の着こなしにメリハリを効かせるホワイトパンツは1本持っておくと重宝。センタープレスできちんと感もアップ。
11月1日(月)のコーデ ベージュのコートとグレーのニット、上品カラーコンビをピンクのパンツで盛り上げて華やかに。ハイウエストのきれい色パンツは腰位置を高く見せ、可愛げも足してくれる優秀ボトム。パイソン柄のバッグで辛口なアクセントを添えて。
11月2日(火)のコーデ 身近なボーダーニットをスパイシーなエコレザースカートで鮮度UP。親近感とかっこよさが同居したおしゃれが後輩たちの憧れの的! 黒ほど強くないネイビーレザーでやわらかく引き寄せて、あくまで品よくまとめるのが理想。
11月3日(水)のコーデ 編み上げ部分がリズミカルな印象のレースアップブーツが、シンプルなモノトーンコーデのポイントに最適。履き心地がよく傷が目立ちにくいソフトなグレインレザーを使用しているから秋冬中ヘビロテ確定! タイトニットスカートと合わせてシャープな印象に。
11月4日(木)のコーデ 今シーズンらしい配色でぜひ取り入れたいのが知的なチャコールグレー×トレンドのグリーン。大判のチェックストールで顔まわりにポイントをおけば、さりげないのにハッとするコーデに。ストールを主役にしたいから、ニットワンピースはあくまでシンプルに。
10月29日(金)のコーデ
10月30日(土)のコーデ
10月31日(日)のコーデ
11月1日(月)のコーデ
11月2日(火)のコーデ 
11月3日(水)のコーデ
11月4日(木)のコーデ 

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン