1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. メイクアップ

毛穴ケアなら「CNP」の角栓除去アイテムが最強!黒ずみ小鼻で徹底検証【KIDOSAYAの大人のプチプラコスメ】

実力・お値段ともに申し分なし! “最強の角栓除去”アイテムを検証‼

プチプラコスメ、「CNP アンチポア・ブラックヘッドクリアキット」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、気になる“小鼻の黒ずみや角栓を除去してくれる専用キット”をご紹介します。

万年イチゴ鼻におさらば! 驚きの角栓除去2ステップ

プチプラコスメ、「CNP アンチポア・ブラックヘッドクリアキット」をパッケージから出して試してみた

クレンジングも洗顔も念入りにしているのに、小鼻のポツポツとした黒ずみがなかなか取れない…と悩んでいる人も少なくないのでは?

 

私もスチーマーで温めながら、オイルで小鼻をクルクルマッサージしてみたり、小鼻用の角質パックをしてみたり、美容皮膚科で毛穴汚れの施術を受けたりと、あらゆる策を尽くしてきましたが、なかなか効果が出ず……。

ついには、禁断の綿棒で押し出すという荒技に出てしまったことも…。(涙)

 

そんなとき、出合ったのが韓国コスメ「CNP アンチポア ブラックヘッドクリアキット」です。

 

「CNP アンチポア ブラックヘッドクリアキット」は、小鼻の角質汚れを除去するための専用の集中ケアキット。

まず、ステップ1の「ブラックヘッドクリアマスク」で角栓や黒ずみの汚れを浮かび上がらせます。次に、同封されている綿棒で汚れをやさしく取り除きます。
最後に、ステップ2の「ポォーマスク」で保湿をしつつ、開いた毛穴を引き締めればお手入れ完了。

 

剥がす角栓パックのように肌に負担をかけることなく、黒ずみがとれると話題のアイテムです。

 

■商品情報

CNP アンチポア ブラックヘッドクリアキット 3回分 ¥980

使い方は? 「CNP アンチポア ブラックヘッドクリアキット」を試してみた!

プチプラコスメ、「CNP アンチポア・ブラックヘッドクリアキット」を実際に試してみた

実際に、「CNP アンチポア ブラックヘッドクリアキット」を試してみます。ちょうど、数週間前から出現した頑固な黒ずみに悩まされていたところ。

 

洗顔後、化粧水を整えた肌にステップ1の「ブラックヘッドクリアマスク」を小鼻にのせてみます。

ミントのようなスッキリした香りとともに、ひんやりスースーするような感触。

15分ほど置いて剥がしてみると、角栓が白く浮き上がっています…!
 
綿棒で下から上へやさしくなでるようにして、汚れを取り除いていきます。

 

ここで、同封されていた黒綿棒が汚れてきたため、家にあった普通の白い綿棒へチェンジ。同様に、クルクルとなでるようにしていくと、すぐさま綿棒が黄色く変化し出しました! 

 

目に見える角栓の汚れ度合に感動を覚えつつ、数週間前からの頑固な黒ずみに綿棒でわずかに圧をかけてみたところ、スルッと角栓が浮いてきたではありませんか…! 

あんなに苦戦していた黒ずみが、いとも簡単にとれるとは思わず、思わずひとりで拍手。

 

そして、いよいよ黒ずみ除去は最終段階へ。

もはやいつから居座っているのか分からないくらい年月を共にしてきた、角栓の主のもとにも、ダメ元で綿棒で圧をかけてみます。

 

と、次の瞬間…こちらもスルッと見事な角栓が飛び出してきました…! 

美容皮膚科のハイドラフェイシャルでさえ取り除くことができなかった角栓が、わずか1回あたり、約326円で取れてしまったとは……。

CNP アンチポア ブラックヘッドクリアキット、コスパ最高すぎます!!

 

最後に、ステップ2の「ポォーマスク」を15分ほど小鼻にのせます。マスク使用後は洗顔の必要はなく、残った水分を小鼻になじませるようにすればOK。

 

毛穴がキュッと引き締まり、角栓が出たあとの赤みも目立たなくなりました。

まるで小鼻だけ美肌フィルターをかけたようなつるつるっぷりに、うれしくて何度も小鼻をなでてしまいます。あまりの劇的な効果に、すぐさま追加購入決定!

プチプラコスメ、「CNP アンチポア・ブラックヘッドクリアキット」がオススメ

私のように、角栓が詰まったイチゴ鼻に悩んでいる人は、ぜひとも試してほしい逸品です!

 

スッキリ、つるつるの小鼻を手に入れてくださいね。

 

今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

CNP公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら