1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 大人が素敵に見えるシックな配色が充実【B…

大人が素敵に見えるシックな配色が充実【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【1月14日(金)〜1月20日(木)のコーデ】

1月14日(金)のコーデ
1月15日(土)のコーデ
1月16日(日)のコーデ
1月17日(月)のコーデ
1月18日(火)のコーデ
1月19日(水)のコーデ
1月20日(木)のコーデ
0107
1月14日(金)のコーデ ニットやカットソー素材のタートルトップスとの組み合わせはもはや定番。ぱりっとしたシャツ仕立てのタートルを重ねれば、ベーシックなニットが凜とした印象にイメージチェンジ。そのぶんあいまいで優しい配色にすることで、ほどよい甘さも手に入れる。
1月15日(土)のコーデ パッと着てサマになるビッグシルエットのシャツジャケット。ニット&スカートの定番コンビに旬のムードをプラスして。足元はあえて黒タイツではなくソックスを。肌が見えるすき間を作ることで新鮮に。のっぺりした重さを回避するメリットも。
1月16日(日)のコーデ 季節感と存在感のあるふわっと素材のニットカーディガンにボリュームストールをぐるぐる。休日らしい組み合わせだけど、ボトムと足もとは白でまとめてすっきり大人っぽく。このバランスがあか抜けて見えるコツ。
1月17日(月)のコーデ 前後のセンタープレスで白でもすっきり美脚が叶うパンツ。実は保温機能だから、真冬の通勤で頼れる1本! トップスはラクーンを贅沢に使ったふわふわのニット。素材と色でメリハリをつけて、シンプルなワンツーコーデも洒落感たっぷりに。
1月18日(火)のコーデ まさにブラウス感覚で着られるようなデザイン性のあるシャツを、ニットをインナーにして思い切って主役にして新鮮に! タートルと重ねても顔まわりがもたつかないのはバンドカラーシャツだからこそ。2枚を同色でそろえることで、さらりと“頑張りすぎない感じ”が心地いい。
1月19日(水)のコーデ 長く愛用できるシンプルなニットは今の気分を込めてグレーをセレクト。合わせた白シャツはヒップまで届くロング丈。ニットの丈と差をつけることで奥行きとリズムが出て、ニット一枚で着るときとはがらりと印象が変わるのが面白い。
1月20日(木)のコーデ 大人にも定番化してきた、注目色グリーン。面積の大きいロングスカートで取り入れて、ラフなコーデをモダンな印象に。トップスはネイビーのロゴスウェットにぴたっとしたリブタートルをイン。レイヤードの今っぽさとあたたかさ、どちらも叶う組み合わせ。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら