1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. 運勢・開運

【星ひとみの天星術占い】<満月>タイプ2023年上半期の運勢は?

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<満月>タイプの2023年上半期の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<満月>タイプ

【星ひとみの天星術 2023年上半期】<満月>タイプの運勢

《基本性格》

豊かな想像力と現実的な価値観を持つ情に厚い気配り上手
想像力豊かなロマンチスト。一方で、冷静で現実的な価値観も持ち合わせています。情に厚く、困っている人はほうっておけません。気配り上手だけに、大人数でいると疲れることも。心を許した人にしか本音を明かさない秘密主義者で、実は気にしやすい性格。安心できて癒される居場所を見つけて、のんびり過ごすのが幸せの秘訣。

《2023年上半期の運勢》

新しい自分を発見できる時期。守りの姿勢で流れに身を任せて  
’23年は、新しい自分を発見できる年。積極的に攻めるより、守りの姿勢で流れに身を任せることが大切です。予期せぬ波乱の暗示もあるけれど、焦らず一つひとつ対応すればクリアできるはず。基本的にはゆっくり過ごしたい時期ですが、行動に移したいことがあるなら2月上旬までがチャンス。3~5月は甘い話に飛びつかないで。  

恋愛面では、新しい出会いには慎重に。初対面の人は、じっくり時間をかけて知っていきましょう。パートナーとはささいなすれ違いが。今ある幸せを大事に、結婚も自分発信は控えるほうがベター。  

仕事面では、対人トラブルやケアレスミスにご用心。自分を抑えて空気を読んで。与えられたらお返しをすることで、金運も好転。  美容・健康運は陰りがち。筋トレなどのボディメンテナンスが重要に。頑張りすぎたときは、温泉でリフレッシュするのがおすすめ。

HAPPY ACTION

□ 流れに身を任せる
□ 新しい出会いには慎重に
□ 温泉でリフレッシュ

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』 幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』 
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

 

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら