Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】<上弦の月>タイプの2023年上半期の運勢

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<上弦の月>タイプの2023年上半期の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<上弦の月>タイプ

【星ひとみの天星術 2023年上半期】<上弦の月>タイプの運勢

《基本性格》

穏やかで人当りがよく、好感度抜群! 美意識の高いこだわり派  
美意識の高さはNo.1。穏やかで人当りがよく、好感度抜群。ピュアな直感型で、こだわりの強い完璧主義者です。初対面の人には警戒心を働かせたり、親しい人にはわがままになったりする傾向も。行動範囲は狭く、アウェイが苦手で、いつもの場所やメンバーで過ごしがち。“満足すること”を意識して、何事もやりすぎないように。

《2023年上半期の運勢》

才能や個性が目覚めて大活躍! 長所を認めて自信を持つこと  
あなたらしさを大切にすることで輝ける’23年。眠っていた才能や個性を発揮して活躍できるでしょう。この運気を味方につけるには、自分の長所を認めて愛すること。1月は勘が冴えるので、挽回したいことがあれば実行を。2月に落ち込むこともあるかもしれませんが、すぐに回復。3月、6月には、ビッグチャンス到来の予感!  

恋愛の願いもかないやすいとき。シングルには素敵な出会いが。自分に合う服装や言葉選びを心がけると、ぴったりの人が現れますよ。ピンときたらこちらからアプローチを。結婚にも最高のタイミング。  

仕事は忙しくなる気配。実力を評価されていると自信を持って。異動や転勤などいい変化の兆しも。マネー面では浪費をしないこと。  

心配なのは、心身ともに無理をしがちな点。ストレスに気づかないタイプなので、突然活動休止とならないよう、こまめに発散を。

HAPPY ACTION

□ 長所を認めて愛する
□ 自分らしい服装や言葉選びを
□ こまめにストレス発散

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』 幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』 
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

 

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み