当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織
  4. 【GUで見つけた】大人にちょうどいい丈!…

【GUで見つけた】大人にちょうどいい丈!Wタックショートパンツ

大人のショートパンツって、むずかしくないですか?

こんにちは、バイラーズの阿部早織です。

私は普段IT会社に勤める会社員で、普段はオフィスカジュアルコーデを発信しています。

今回は、オフィスにももちろん休日にも使えるショートパンンツをご紹介させてください。

そもそも、、大人のショートパンツって難しくないですか?

10代や20代前半に履いていたショートパンツのイメージは、短い丈でしっかりと足をだしていました。

近年ロングスカート、パンツスタイルブームだったので、すっかりショートパンツのようなミニ丈に抵抗が出てくるように。

そんな大人な私たちにも使いやすい丈のショートパンツが

あの、GUから発売しているんです。

GU Wタックショートパンツ

GUでみつけちゃいました、ちょうどいい丈の「Wタックショートパンツ」

GUのwタックショートパンツ、わたしはダークグレーのSサイズを購入しました。

ミニ丈すぎずお上品な雰囲気だけど、ショートパンツのかわいさもしっかりと担保された、

まさに大人のショートパンツ。

スーツのような生地で、触り心地もよいのですが、2,000円までで購入ができる手に取りやすさも。

(2024/9/29現在 値下げで¥1,490)

GUのWタックショートパンツはウエストのデザインにも注目

GU wタックショートパンツ

さらに、このタックパンツの魅力はウエスト部分。

ボタンが真ん中ではなく、すこし右に寄っているデザインなので、

ベルトなどを使わなくても他とは違うオシャレ感を演出してくれます。

シンプルなのにちょっとした個性が格上げしてくれます。

プチブラなのにすごい。。!

低身長さんにもおすすめのGUのショートパンツ

GU ショートパンツ 低身長コーデ

私は153cmと低身長なのですが、カジュアルにスニーカーとあわせても

バランスよく着こなすことができました。

これから冬の季節はロングブーツと合わせてもとってもかわいいかも。。

秋冬に活躍しそうな、プチプラ大人ショートパンツでした♪

私のinstagramでは、オフィスカジュアルや休日コーデを発信しています。

ぜひ遊びにきてください♪

(お気軽にフォローしてくださいね^^)

阿部早織のinstagram(@saoli723)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK