当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織
  4. キティー×スロギー?かわいすぎるあったか…

キティー×スロギー?かわいすぎるあったかグッズで冷え対策はじめ

目次

  1. かわいすぎない!?こころからあったかい、冷え性対策アイテム
  2. スロギー×ハローキティー 50周年記念デザインの限定ニットインナー
  3. ハローキティー50周年記念コラボアイテムは全4型4タイプ

かわいすぎない!?こころからあったかい、冷え性対策アイテム

こんにちは、スーパーバイラーズの阿部早織です。

やっと涼しくなってきてうれしい気持ちと共に、そろそろはじめていきたいのが、

「冷え対策」。

今年は夏が暑かったので、冷たいコーヒーやアイスを選択する日も多く、

冷房も通年より低い温度に設定しがちでした。

そんな冷やされてきた体を労っていきたい、秋の季節が到来しました。

わたしは、体をあたためるようにお風呂に浸かったり、あたたかいパジャマを着たりしています。

愛用しているものといえば、Sloggi(スロギー)!なのですが、

今年とっても可愛いコラボアイテムが発売になりました。

スロギー×キティ コラボアイテム

スロギー×ハローキティー 50周年記念デザインの限定ニットインナー

それがこちら、ハローキティ50周年記念デザインのニットインナー。

デビュー当時のレトロなキティをイメージしたデザインで、とっても懐かしくて、かわいくて、こころからホッとあたたまりそうな、ふわふわインナーなんです。

ハローキティー 50周年コラボ
スロギー×ハローキティー

ショートボトム、腹巻き付きボトム、ロングたけボトム、トップスと全4型、4タイプの柄が発売されたようで、わたしは大きくキティーの顔が描かれたとってもキュートなデザイン!

このキティーちゃん、なつかしくないですか〜?

ハローキティー50周年記念コラボアイテムは全4型4タイプ

ハローキティー50周年コラボ

トップスの後ろもしっかりとキティーちゃんの後ろ姿が笑

キャラものをお部屋に置いていないので、(インテリアのイメージ統一のため泣く泣く、、)

パジャマなどで、キャラの癒しをもらえるのはとってもうれしい。

今年の秋冬は、なつかしキティーちゃんが心もお腹もあっためてくれそうです♪

私のinstagramでは会社員の私が、気になっているものや

通勤コーデを紹介しています。

ぜひ遊びにきてください!

阿部早織のinstagaram(@saoli723)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK