1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 青野未来

パフスリーブ特集!!!!

 

 

おはようございます☀

 

 

 

せっかくやる気になってるうちに

頑張ります🤍w 

 

 

さて、、

前の記事でご紹介すると言っていた

 

 

パフスリーブ特集!!!!

 

 

 

私、、

肩幅が広いんですよね。。 

 

 

なのに、、

パフスリーブ、、

だから、、

パフスリーブ、、

 

 

 

パフスリーブって

二の腕の太さも肩幅の広さも隠してくれますよね。

ありがたい。

 

 

 

では

お気に入りパフスリーブ達のご紹介👏パチパチ

パフスリーブ特集!!!!_1

 

エントリーNo.1

前の記事でご紹介してた、 

 

mite ニット素材のバックオープンパフスリーブ (名前勝手につけてます🙏🏻) 

 

ニットなので女性らしさも出るガーリーなパフスリーブ

 

miteのお洋服大好きなんですよね、、

なのでmite特集しよ🥰🤍

パフスリーブ特集!!!!_2

 

エントリーNo.2

 

我らがスーパーバイラーズのホープ

櫻田様のお店 

meing.のパフスリーブブラウス🤍

 

これは一目惚れでした、、

大好きなシャツ!!!

がパフスリーブ!!!!素晴らしい組み合わせ。

櫻田様が着てるものはなんでも可愛い。

シャツは襟抜くよりも全部しめたい派です。

 

パフスリーブ特集!!!!_3

 

エントリーNo.3

 

amel オーガンジーブラウス

 

超がつくほど甘々なブラウスに

パンツの組み合わせ、、

いいですよね〜🤍

これはフォーマルでも使えそうですよね!!!

パフスリーブ特集!!!!_4

 

エントリーNo.4

 

ISOOK パフスリーブピンタックブラウス

 

これは!!!可愛い人が着てたのです。

それで私も。。

そして今年よく見るピンタック!!!

ウエストリボンもついてて、

アウトして着ても可愛いです🤍

パフスリーブ特集!!!!_5

 

エントリーNo.5 

 

osiris ハイネックパフスリーブシャツ

 

シャツのハイネック、、

好きなんです。

(なんたってシャツのボタンは全部しめたい派!!!)

 

そして、手首までのパフスリーブ、、

最高!!!👏

 

そして、、

滅多に褒めない主人が可愛いと言ってくれたシャツ。

 

 

パフスリーブ特集!!!!_6

 

エントリーNo.6 

 

HONEY MI HONEY 2wayブラウス

 

これは憧れのユリママ様が

着てたので私も、、

(このパターン多いです)

 

2wayで反対に着るとVネックでそれまた可愛いです。

パフスリーブ特集!!!!_7

 

エントリーNo.7

 

CIEL'AIR ストライプブラウス

 

 

ストライプのブラウス持ってなくて、、

初!!!ストライプ🤍

ストライプが薄めなので合わせやすい!!!!

 

 

 

ふぅ〜〜〜

長かったですかね??😂

 

ワンピースとか、、

まだまだあったのですが、、

 

 

第一弾、、

このくらいにしておきます🤍w

 

 

ブラウスとパフスリーブ

 

 

好きなんだな〜と改めて実感。

 

 

 

でも本当にどれも合わせやすくて

体型カバーもしてくれて、、

オススメです🤍🤍 

 

 

 

 

ではでは🤍

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら