1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. nudishMousseDeli&Caf…

nu dish Mousse Deli & Café

    ムース食とは、柔らかくした食材を裏ごしし、繊維質を取り除いたものに、気泡を含ませて作ったもの…とのこと。
    元々介護食•病院食などで噛む力が弱い方でも美味しくら食べられるように作られたものだそうで、ユニバーサルフードというらしいです_φ(・_・
    そんなムース食を食べられるデリ&カフェが銀座にあります♪
    バイラーズの木本静ちゃんが予約してくれて行ってきました!
    nu dish Mousse Deli & Café_1
    ランチメニューには、主食メニューから1つ、冷菜メニュー•温菜メニューの中からはそれぞれ2つずつ選べます。
    日々の凄まじい野菜不足を解消すべく、今回選んだものがこちら↓
    nu dish Mousse Deli & Café_2
    ビーツのラザニア
    nu dish Mousse Deli & Café_3
    ミネストローネ
    nu dish Mousse Deli & Café_4
    ひじきのムースであえた白菜ときのこのサラダとニンジンラペ
    nu dish Mousse Deli & Café_5
    テイクアウトもできます♪
    nu dish Mousse Deli & Café_6
    nu dish Mousse Deli & Café_7
    ゆったりしていてシンプルでおしゃれな店内!
    ソファ席もあるのでくつろげます。
    nu dish Mousse Deli & Café_8
    頬張っているところ笑
    味が薄かったり食べ応えないのかな?と思ってましたが、味がしっかりついていて、プレートにしっかり盛り付けてもらえるので食べ応えもありました♡
    nu dish Mousse Deli & Café_9
    平日に沢山の種類の野菜を食べるのが難しく、野菜不足に悩んでいましたが、それが少しでも解消できた気がします!
    毎日こんなメニューを食べたい…笑
    優しい味のものが多いので、あまり食欲がない時にもすんなり食べられそうでおすすめです♪

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら