1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 土橋 美咲
  4. 旅に行きたくなるブログ旅コーデ

旅に行きたくなるブログ 旅コーデ

行ってきました!
映えスポット
白と青の島サントリーニ島
旅に行きたくなるブログ 旅コーデ_1
この青いドーム状の屋根が有名な観光地です
ひとつしかないのかと思っていたらいたるところに。
教会のようです^^
真っ白な建物はホテルやレストランだけではなく民家も。
可愛いお土産屋さんもたくさんあり風景だけではなくお買い物も楽しめました♪

そんなサントリーニ島に合わせたコーデは
こちら↓↓
旅に行きたくなるブログ 旅コーデ_2
正直めちゃめちゃ悩みました!

青と白の島なので
現地では青白コーデをしている人が多かったです。

ただ黄色は映えました♡
すれ違った人にも景色に映えるねと褒めてもらえました♡
パキッとしたカラーで正解だなと思いました♪
旅に行きたくなるブログ 旅コーデ_3
日差しも強いのでサングラス+帽子は必須です!
人通りが多いので日傘は避けたほうが良いです😊
(メイン通りは写真も撮れないほど人が多いです)

またサントリーニ島は断崖絶壁にあります。
船で港に到着するとロープウェイかながーい階段で中心部まで登らないといけません。歩きやすいスニーカーがオススメ✳︎
街中も上の写真のように階段だらけです。ビーチサンダルで滑って膝に怪我をしてしまった人も見かけました。
楽しい旅行にして欲しいので是非しっかり歩ける靴で*
中心部に行くのにはロバという選択肢もあります
動物が嫌いでなければ是非挑戦してください。

10分くらい景色を楽しみながらロバに乗れます♡
旅に行きたくなるブログ 旅コーデ_4
私は馬が大好きなのでこれが1番の思い出になりました 笑
旅に行きたくなるブログ 旅コーデ_5
旅に行きたくなるブログ 旅コーデ_6
猫もたくさん見つけました!
ただし触ると噛んでくるので要注意!
手懐ける自信のある方は近寄ってもいいかもしれません^ ^
旅に行きたくなるブログ 旅コーデ_7
猫をモチーフにしたお土産屋さんもありました
が、私が購入したのはこちら!
旅に行きたくなるブログ 旅コーデ_8
クッションカバー
旅に行きたくなるブログ 旅コーデ_9
ハンドメイドのお皿数点
プチプチを持ってくればよかったなーと思うことが数回あったのでこれから旅行に行かれる方は持ち物リストに追加することをオススメします♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら