1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池ももこ

【変わるって楽しい♡】キャリアも体型も人生も

    今月のレッスン、スタート\(^^)/
    【変わるって楽しい♡】キャリアも体型も人生も_1
    心穏やかで協力的な生徒様たちとご縁を頂き、いつも感謝感謝でございます。感涙
    
    【変わるって楽しい♡】キャリアも体型も人生も_2
    ご参加下さりましたみなさま、どうぞ楽しくておいしいクリスマス&年末年始をお過ごしくださいませ!^^
    【変わるって楽しい♡】キャリアも体型も人生も_3
    料理って本当に人を豊かにしてくれるものだと、私は自分の実体験から痛感してきました。
    オール外食三昧の食生活であっという間に1年で+10Kg以上の激太り。。


    肌荒れや体型が崩れたことはもちろん、精神的にも追い込まれ最終的には本格的に体調を崩して会社まで辞めた4年前。


    「忙しい」「(1人分なんて)めんどくさい」そんな言葉が当時の口癖。


    きれいになることや理想の体型をキープしてオシャレを楽しめるなんていうことは、憧れでしかなかったです。


    でもやっぱり自分の理想を諦めたくないって奮起して、食生活を改めたことで私の人生は大きく変わりました(もちろん体型も)。
    【変わるって楽しい♡】キャリアも体型も人生も_4
    12月4step でできる!SOYココナツロールキャベツレッスンはこちらから
    "お菓子をたくさん食べるなら、しっかりおうちごはんを食べる(お菓子は小腹満たす程度で♡)"


    たったこれだけでどんどん身体の調子も良くなって、代謝も上がって自然に体重が落ちていきました。


    このときの感動と身体の変化があまりにも大きかった。


    そうしたらいつの間にか、自分のために夢中になっていた料理への探求が仕事になって。。好きな雑誌でこんな形でご縁を頂くようにもなって。。


    人って食事でいくらでも変われるんですよね、本当に。

    私はかなりのスロースタータータイプで30手前でやっと気づけました。恥
    【変わるって楽しい♡】キャリアも体型も人生も_5
    毎日じゃなくたっていい
    (本当はめっちゃゴリ押ししたいけど。笑)
    
    がんばらなくたっていい
    (とはいえ、ちょっとは挑んでほしいけど。笑笑)
    

    でも、食への意識と手作りごはんのパワーがオシャレをもっともっと楽しくさせてくれる!♡
    

    これだけは確信しています^^

    

    「エネルギッシュなお食事が、ファッションやヘアメイクの質をグンと格上げする起爆剤になる♡」


    この可能性と確かな実感を、もっともっと発信していけるようになりた〜いっ!



    まだまだ挑戦の途中です^^
    【変わるって楽しい♡】キャリアも体型も人生も_6
    -きれいとおいしいはつくれる-



    follow me!

    簡単華やかなビューティーレシピやテーブルスタイリングなどをPOSTしてます♡↓

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら