1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池ももこ

【記念日や女子会に】"美しい食卓"で楽しむカジュアルフレンチ

『コレド室町2』の1Fに店を構えるラ ボンヌ ターブル


フランス語で「美しい食卓」という意味をもつこちらのお店でランチをいただいてきました!
【記念日や女子会に】"美しい食卓"で楽しむカジュアルフレンチ_1
ライブ感溢れるキッチンをドドーンと構えた、スタイリッシュな店内
【記念日や女子会に】"美しい食卓"で楽しむカジュアルフレンチ_2
ソファ席は、シックな色合いと落ち着いた雰囲気が最高に居心地良かった♡
全国の生産者からとびきりの完熟野菜を集めて調理しているというこちらのお店
【記念日や女子会に】"美しい食卓"で楽しむカジュアルフレンチ_3
身体想いな食材を選び、自然の旬に沿った無理をしないメニュー構成が特徴的なカジュアルフレンチレストランは…

もう、格・別 ♡

農家さんのこだわり食材で構成されたフレッシュなサラダからはじまり、前菜・メイン・デザートと1品ずつセレクトできるランチコース ♪


なんでも自分好みにカスタマイズしたがり女子な私が個人的に1番心を奪われたのが。。

エッジの効いた素材の組み合わせ

【記念日や女子会に】"美しい食卓"で楽しむカジュアルフレンチ_4
肉厚なポークの稲藁焼き、発酵菊芋と麦茶のソース エリンギ ローズマリー
【記念日や女子会に】"美しい食卓"で楽しむカジュアルフレンチ_5
栽光農園柑橘と紅茶のダックワーズ 花のアイスクリーム
発酵菊芋×麦茶という斬新な組み合わせのまろやかなソースで楽しむお肉料理や、ひと口食べた瞬間にフワッと広がるローズ系フラワーの優しい香りと美味しさにノックアウトされたデザートetc...
一品ひとしなにお店のこだわりと抜群のセンス、そして食材のエネルギーを感じられる美味しさが・・・♡
【記念日や女子会に】"美しい食卓"で楽しむカジュアルフレンチ_6
今回はバイラーズのそのさま(鈴木園子ちゃん)とまはまは(菅原麻葉ちゃん)とこちらのお店の魅力を堪能してきました


グルメなそのさまチョイスのこちら、そのさまさすがです♡素敵な出逢いをありがとう♡
【記念日や女子会に】"美しい食卓"で楽しむカジュアルフレンチ_7
バースデーお祝いまでしてもらってしまった…!嬉しい〜♡どうもありがとう♡
【記念日や女子会に】"美しい食卓"で楽しむカジュアルフレンチ_8
謎の大爆笑。でも、多分こっちが本来の私(笑)上のおすましさんは美女に囲まれて照れているの図
笑いすぎ、目なさすぎ、何を避けてるの、私。笑


まぁ、それは置いといて^^


素材の組み合わせへの驚きと確かな美味しさと美しさを届けてくれる、ラ・ボンヌターブル♡


特別な日や女子会などにもおすすめです〜^^




follow me!


簡単華やかな4step レシピや空間スタイリングなどをPOSTしてます♡↓

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら