1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池ももこ

【売れ筋NO.1の春コート♡】Feliz Lunesの春トレンチでオンオフ着回しコーデ

3月に入り、気分はもうスプリング♡

私の頭の中はエブリデイお花畑♡←


そろそろ思いっきり春服を着たくて、毎日うずうずしています^^

まだ少し肌寒い日が続いてはいますが、インナーの着方を工夫すればアウターはもう春めいてもおでかけできるようになってきた今日この頃◎

そんなときに出会ってしまった「Feliz Lunes(フェリース ルネス)」の超優秀なトレンチコート!!


こちらBAILAのオリジナルブランドさんでして、FLAG SHOPからチェックできます☆
"シワになりにくくてシルエットも着心地も優秀!"と口コミでも高評価なスプリングトレンチを着回してみました^^


まずはオンの日コーデ♡
【売れ筋NO.1の春コート♡】Feliz Lunesの春トレンチでオンオフ着回しコーデ_1
CO: Feliz Lunes
TP: UNIQLO
PT: UNIQLO
BA: イタリアで買ったもの
ST: Mila Owen

打ち合わせ続きな1日、仕事柄そんなにかしこまりすぎなくてもOKなためとにかく「やり過ぎないスタイリッシュさ」が欲しかったんです

そんな注文の多い私の願望をたった1枚のコートが叶えてくれました^^
【売れ筋NO.1の春コート♡】Feliz Lunesの春トレンチでオンオフ着回しコーデ_2
肩幅広めの典型的ないかり肩とそこそこの身長(168cm)

そんな私の春の救世主さんはジャケットとトレンチコートと決まっております

この2つをこよなく愛し続けて十数年になり、選び方にも若干うるさくなってきました(笑)

でもでも!!

こちらのトレンチさんはすごい…
〈ココがポイント!〉

☑︎ とろみドレープデザインがボディラインを瞬間スッキリ見せ

☑︎ カジュアルにもスタイリッシュにもキマるシルエットの良さでオンオフ使いにも♪

☑︎ 薄手でもしっかり裏地付きで脱ぎ着がしやすい

☑︎ サラッと羽織れるコーディガンタイプで、超軽量!肩コリ知らず◎


気に入りすぎて、休ませることなく翌日のお出かけにも!笑


お次はオフの日コーデ♡
【売れ筋NO.1の春コート♡】Feliz Lunesの春トレンチでオンオフ着回しコーデ_3
CO: Feliz Lunes
OP: marjour
PT: UNIQLO
BA: a mon gout
SH: kurun TOKYO

この日はバイラーズの子たちと日本橋ランチへ^^

袖のドレープ具合を2段階に切り替えられるベルト付きはこういう時に嬉しい優秀機能♡


"ややゆる"でさらりと着こなすのが、今期トレンチの鉄板スタイル
【売れ筋NO.1の春コート♡】Feliz Lunesの春トレンチでオンオフ着回しコーデ_4
バックのシルエットまで優秀♪

フラットシューズを履いてもコートに落ち感があるのでバランス良く見えちゃうぅぅぅう♡

(ちなみに、この日はランチや展覧会やらでたくさん立ったり座ったりしたのに目立ったシワは一切つかず…!!)
【売れ筋NO.1の春コート♡】Feliz Lunesの春トレンチでオンオフ着回しコーデ_5
あ、5年ぶりに前髪つくりました♡唐突
この春、ヘビロテ間違いなしです^^



そしてそして、案の定ブランドサイトでも売れ筋ランキングNO.1みたい・・・!
トレンチコートラブな私も自信を持ってオススメさせていただきます^^


チェックしてみてくださいね〜!





follow me!

簡単華やかなビューティーレシピやテーブルスタイリングなどをPOSTしてます♡↓

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら