1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保
  4. 【結婚式レポ】テーマは、シンプルな大人の…

【結婚式レポ】テーマは、シンプルな大人の可愛げ♡

    こんにちは。

    バイラーズの伊佐治です☺︎︎

    私事ですが、先日無事に
    結婚式を挙げることができました♡
    日頃からシンプルで
    ちょっぴり大人の可愛げをプラスした
    ファッションが好きなので

    結婚式も
    シンプルで大人可愛い♡をテーマに。

    ❀挙式スタイル

    【結婚式レポ】テーマは、シンプルな大人の可愛げ♡_1
    すみません、旦那さんはガッツリ顔出しNGです笑
    挙式では、憧れのティアラを。

    ダイヤモンドだけがちりばめられている
    ティアラが多いのですが

    なんだか私の欲しい
    可愛げが足りない…笑


    そう思い、
    上品さと可愛らしさが増すパールが
    ぎっしりと敷き詰められているものを探し
    やっと見つけました。


    ティアラを付けるので
    イヤリングは小粒のもの
    ノーネックレスでバランスをとりました☺︎︎





    ❀披露宴スタイル

    【結婚式レポ】テーマは、シンプルな大人の可愛げ♡_2
    【結婚式レポ】テーマは、シンプルな大人の可愛げ♡_3
    披露宴ではティアラを外し
    大人っぽい一連の大ぶりイヤリングを
    一点投入!


    シンプルが好みの私は
    ヘアアクセサリーやネックレスもなし。


    その代わりに可愛げがプラスされるよう
    ヘアスタイルは高めのシニヨンに。


    お気に入りのイヤリングは
    セルフォードのものです♡


    友人からもとても好評でした!




    ❀お色直し

    【結婚式レポ】テーマは、シンプルな大人の可愛げ♡_4
    お色直しは

    結婚式を決めてから
    母がずっと「白無垢を着てほしい」と
    言ってくれていたので

    迷わず白無垢に決めました。
    そんな中でも
    可愛げをプラスしたポイントは

    ▫️生成色
    ▫️刺繍柄


    生成色、刺繍柄にしたことで
    顔映り柔らかで上品な可愛げを
    表現できた気がします♡
    ヘッドパーツは
    秋らしく深みのある生花を刺し

    ここでは、大人っぽさをプラス。

    お花も好評でした~( ; ; )♡





    そして最後に

    挙式披露宴ともに
    大人の可愛げを表現し
    スタイルをまとめてくれたのが

    アトリエみちくささんにお願いした
    こちらのブーケ。
    【結婚式レポ】テーマは、シンプルな大人の可愛げ♡_5
    大人っぽさと可愛さの
    バランスが絶妙すぎて

    イメージ通り~♡♡♡と
    届いた瞬間、目がハートになりました(笑)
    「お花畑でお花摘んできました~♡」
    みたいな感じが良くて(笑)

    持ち手もラフに
    ホワイトとベージュのシフォンで
    くしゅっとまとめてもらいました。


    もう本当にドタイプなブーケで…

    アトリエみちくささんに
    お願いして良かったと心底思ってます。


    またなにかのお祝いごとや
    家にお花を飾りたい時、、、

    お願いしたいと思います♡



    挙式披露宴を終えてから
    二次会も開催したのですが

    それについてはまた改めて。


    二次会では
    オーダーメイドしたドレスを着たので
    詳しく紹介させていただきたいと思います♪
    最後までお読みいただき
    ありがとうございました ❤︎ /


    Instagramもやっていますので
    よければ見に来てください☺︎︎

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら