スーパーバイラーズ 石堂雅子のブログ

石堂雅子

石堂雅子 Masako Ishido

会社員

鹿児島出身で大阪、ロンドンと渡り歩き、現在は東京。旅行ファッションメイクetc...新しいことが大好きです。
持ち前の好奇心旺盛さを生かして交友関係を広げていければと思っています。
たくさんの素敵な出会いになりますように・・・

-Take a walk-

2016-02-14 17:00
  • おやすみを頂き、祝日から4連休を満喫してます。
    そんな金曜日は天気も良かったので散歩。
    渋谷→恵比寿→広尾→表参道をぶらぶらと一人歩きを楽しみました。
  • この前購入したワイドパンツと、このコートの組み合わせかとても気に入っていて、ヘビロテです。

    広尾ではサワムラのパンを買い、渋谷ではお買い物を。
    サワムラのパンが大好きで、これだけのために広尾までいけちゃいます。
    広尾にお出かけの際は、召し上がってみて下さいね!
  • 春に使えそうなトップスも購入。
    バイラに触発されてレースアップシューズも買ってしまいました...
    早く春にならないかなー待ち遠しいですね。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up