韓国にアイドルのファンミーティングに行ってきました!
バタバタでしたが、BAILA読者の皆様も楽しめそうなことを一部ご紹介します。
rom&ndでリップ作り体験

聖水(ソンス)にあるロムアンドの、ピンクが目立つ路面店『ピンクハウス』にて、オリジナルリップを作ってきました!

はじめにスタッフさんに英語か韓国語かどちらで案内か聞かれます。
※영어(よんお)、한국어(はんぐご)と聞かれるのでそれはわからないと答えられないのでは…と一瞬思いましたが、たぶんわからない顔をしたらEnglish or Koreanと聞いてくれるはず?
英語を選択しても簡単な日本語でなら指導してくれました!

好きな色を選んで、ワセリンのような素材と色を混ぜていきます。
こんなに少量で大丈夫?とか、この色大丈夫?と思っても良い色味が出ます。
スタッフさんがもう少しこの色を足して混ぜて、など言ってくれるので色味を作っていって、スタッフさんに充填をお願いして完成!

2種類作ることができるのでグロスタイプとバームタイプにしました!

シールも貼ってカスタムできますがセンスのなさに泣く。

予約方法は?
『COHA』というサイトでログインポイントを貯めると予約することができます!
10,000ポイントは道のりが遠そうと思われるかもしれませんが、
・初回登録で7,000ポイント
・7日連続ログインでもボーナスポイント
がつくので1ヶ月半くらい前から計画していれば問題ないと思います。
(早いに越したことはないですが)
予約開始日はサイトに掲載されます!
だいたい半月前くらいです。
各枠4人までなので開始時刻ぴったしに予約するのが確実だと思います。
1月の初めに予約をしたときは12/24 12:00開始でした。

ぜひオリジナルリップ作りを楽しんでください!

























Baila Channel


















