1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 話題沸騰!visee#粘膜フェイクルージ…

話題沸騰!visee #粘膜フェイクルージュ

こんにちは!

スーパーバイラーズの泉です。

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

目次

  1. TWICE・ツウィ使用カラー
  2. 色持ちは?塗るコツも。
  3. ブルベ夏の仕上がりは?

話題の新作プチプラコスメ、

visee 粘膜フェイクルージュ

を購入してみました!

全6色あるうち、私が購入したのはPK850とPK851。

ネーミングもカラーもすごく可愛いのですが、実際特に人気の2色みたいです。

TWICE・ツウィ使用カラー

話題沸騰!visee #粘膜フェイクルージュ_1

CMのツウィが可愛すぎて!!

同じ顔にはもちろんなりませんが、同じカラーが欲しくてPK850は迷わず購入。

うさぎの恋人ってネーミングが可愛い、全6色の中でも特に粘膜に近いカラーです。

話題沸騰!visee #粘膜フェイクルージュ_2

むちっとツヤのある、濃厚なリップクリームみたいなテクスチャーです。

PK851はブルベ夏、PK850はイエベ春が特に似合うみたい。

重ねる程に濃く発色しますが、薄く塗れば唇の色が透けるのでパーソナルカラーを気にしすぎなくても良さそうです。

色持ちは?塗るコツも。

塗ったあと、60秒間は唇をんぱっとせずに待つのが色を定着させるポイント。

唇の上にカラー層、その上に透明でツヤのあるフィルムコート層がぴたっと密着します。

話題沸騰!visee #粘膜フェイクルージュ_3

ちなみに、重ね塗りし過ぎるとややカップに色移りしました。

リップクリームみたいにするする塗りやすいので、塗りすぎには注意かも。

ブルベ夏の仕上がりは?

この日はPK851を塗ってみました。

※PCはブルベ夏です。

話題沸騰!visee #粘膜フェイクルージュ_4

休日だったので、アイメイクは目尻のラインとまつ毛の先にマスカラを塗ったのみ。

それでもリップが華やかでツヤがあると気分が上がります♡

話題沸騰!visee #粘膜フェイクルージュ_5
話題沸騰!visee #粘膜フェイクルージュ_6

定番カラーなのでリピートできるところが嬉しいです✨

ぜひチェックしてみてくださいね。

------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram
話題沸騰!visee #粘膜フェイクルージュ_7

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら