1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 門脇聡子

「ワンピース×フラット靴で大人の可愛げMAX」特集みて早速ワンピとフラットシューズで♡

「ワンピース×フラット靴で大人の可愛げMAX」特集みて早速ワンピとフラットシューズで♡_1
表紙は桐谷美玲さん!

付録が付録じゃない!FRAY I.D コラボのアクセサリーポーチ!

今月号も発売されましたね🌿
今回付録のポーチを見た瞬間、思わず”可愛いっ!”と声が出ました。
嬉しいことに中もチャックがついてたりポケットがあったりで便利!

持ち歩きも便利だし、部屋に置いてても可愛いので気分もアガる。
「ワンピース×フラット靴で大人の可愛げMAX」特集みて早速ワンピとフラットシューズで♡_2
大人可愛い♡ダブルチャックも便利です
そして、今回の特集「ワンピース×フラット靴の大人の可愛げMAX」
この組み合わせでこんなにもパターンあるの?!とびっくり!
「ワンピース×フラット靴で大人の可愛げMAX」特集みて早速ワンピとフラットシューズで♡_3
早速読んだこの日は、ワンピとフラット靴コーデでお出かけ
スカーフを巻くのも可愛いけど、この日はナイロンパーカーで少しラフに🌿
ポイントにイヤリングは大ぶりに♪
「ワンピース×フラット靴で大人の可愛げMAX」特集みて早速ワンピとフラットシューズで♡_4
outer/ZARA
one-piece/UNIQLO
shoes/韓国で購入

新バイラーズの募集が始まりました!

「ワンピース×フラット靴で大人の可愛げMAX」特集みて早速ワンピとフラットシューズで♡_5
今月号から募集が始まりましたね!

バイラーズになってから、色んなイベントに参加出来たり、新しいコスメをいち早く試すことができていいこといっぱい✨
バイラーズのみんなとも出会えてプライベートも充実しました

そしてなにより、BAILAの新刊号をいち早く読める喜び!
こうして好きな雑誌の企画に参加できる事が一番嬉しい♪
私は、BAILAの座談会が特に好きかな😊
応募詳細は、BAILA今月号を見てね✨

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK