1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈

ゴージャス過ぎてツッコミどころ満載!?カルティエのコンビニに潜入

こんにちは!神谷です。



ゴージャス過ぎてネットをざわつかせている、今話題の「カルティエのコンビニ」、「カルチエ」に潜入してきました!

今回はその様子を少しレポしたいと思います♪
ゴージャス過ぎてツッコミどころ満載!?カルティエのコンビニに潜入_1
期間限定でオープンした「カルチエ」は、原宿のキャットストリート近く、少し奥まったところにあります。


見た目はたしかにコンビニっぽい!?
ゴージャス過ぎてツッコミどころ満載!?カルティエのコンビニに潜入_2
すごい人気ぶりで、11時に行ったのですが既に13時からの整理券を配っていました。
ゴージャス過ぎてツッコミどころ満載!?カルティエのコンビニに潜入_3
店内ではちょっとしたゲームもできる!


シャレ感がハンパない店内

ゴージャス過ぎてツッコミどころ満載!?カルティエのコンビニに潜入_4
ゴージャス過ぎてツッコミどころ満載!?カルティエのコンビニに潜入_5
雑誌コーナーには「ジュスト アン クル」を主役にした黄金の写真集、レジ前にはWWDが、まるでスポーツ紙のごとく鎮座。




センスの良い日用品が並ぶ

ゴージャス過ぎてツッコミどころ満載!?カルティエのコンビニに潜入_6
ゴージャス過ぎてツッコミどころ満載!?カルティエのコンビニに潜入_7
日用品コーナーには、選び抜かれたこだわりアイテムが並んでいます。
自宅用はもちろん、ギフトにも良さそうなものが色々ありました!




ドリンクコーナーもゴージャス

ゴージャス過ぎてツッコミどころ満載!?カルティエのコンビニに潜入_8
フォトスポットになっているドリンクコーナー!
一面に並んでいるのは、カルティエオリジナルのシャンパン(非売品)。
セレブっぽい写真が撮れること間違いなし♡



思わず2度見したアイス

ゴージャス過ぎてツッコミどころ満載!?カルティエのコンビニに潜入_9
お目当だったフードコーナーはほぼ売り切れ。
仕方ないのでアイスでも買おうかな〜と思ったら…



( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

え、キャビアアイスクリーム!?


 
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

え、3,240円!?!?


バーアイスで我慢してみた

ゴージャス過ぎてツッコミどころ満載!?カルティエのコンビニに潜入_10
キャビアアイスは流石に手が出なかったので、ハイビスカスのバーアイスをお買い上げ。
これで480円くらいでした!wow!

冷凍パインが入っていて、爽やかなお味で美味しかったです♪





カルチエは9/30(日)までの限定オープン。
今週末のお出かけに是非!





↓Instagramもよろしければご覧ください↓

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら