当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 勝本理紗
  4. 【コスパ最高宿】自然に囲まれてチル出来る…

【コスパ最高宿】自然に囲まれてチル出来る♪大満足宿《花やさと山》#旅行部

みなさんこんにちは!
バイラーズの勝本理紗です。

ブログを読んでくださりありがとうございます☀️


本日は関東のコスパ最良‼️自然に囲まれたコテージでの宿泊レポについて書いてみました!

控えめに言っても、“かなり”良かったです。

ご参考になれば嬉しいです♡

目次

  1. 【茨城県】キャンプ&リゾート 花やさと山
  2. お部屋の中は…🙈
  3. アクティビティが充実!
  4. 夕食は豪華BBQ🍖
  5. 朝食は自然に囲まれて優雅に…🍞
  6. 茨城で自然を楽しみませんか?

【茨城県】キャンプ&リゾート 花やさと山

国内旅行

Access | 〒315-0153
茨城県石岡市下青柳


都内から車で約2時間。
レンタカーで向かいました🚗³₃

バスも出ているので電車で向かい、
途中からバスという行き方もできます🙆‍♀️✨️


お部屋の中は…🙈

国内旅行

Plan |サークルロッジ(2名様)通年プランのスタンダードプラン
Price
| 13,550円〜

こちらロッジの中です🥰
お部屋に入った瞬間、ヒノキの香りが鼻をくすぐります。

とーってもいいかおり!!!!

一気に身体が癒されます🌱𓂃 𓈒𓏸
お部屋も木を基調としているので温かみがあり安心感があります。

ロッジも素敵なのですが、実はグランピングもこちらの施設にはあります‼️そちらのプランもぜひ見てみてくださいね✨

プラン詳細はコチラから🎶

外に出てみると…

国内旅行

お部屋を出ると階段(はしごに近い)があったので登ってみました!

高いところから眺めた景色は
最高

この日は残念ながら曇りでしたが、
全身で自然を感じることが出来ます。

晴れていたら、満点の星空も見えるはず✨

アクティビティが充実!

国内旅行

外では色々なアクティビティが開催されています✨

竹とんぼを作って遊んだり、水鉄砲で遊んだり!(子どもはもちろん、大人も童心にかえることができます!笑)

今回は火起こし体験をしてみました🔥

カチカチと鳴らして火をつけることなんて滅多にない…というかない!笑
のでとてもいい経験になりました!

しかも出来ると尚更楽しい‼️

夜にはキャンプファイアーも開催されます✨
ホットココアやマシュマロが提供されてホッとできる一夜を過ごせます。(雨天中止になります💦)

他にも季節によって色んなアクティビティがあるのでご覧下さい✨⬇️⬇️

子ども大喜びのプランも!?✨宿泊プランはコチラ❣️

夕食は豪華BBQ🍖

国内旅行

夜はコテージでBBQ。
かなり本格的😳

非日常な夜を過ごせてリフレッシュ〜!

ジュージュー焼かれるお肉たちと野菜たちを見ているだけでたまりません!🙈✨

メニューはこちら!

国内旅行

メニューはこんな感じです✨

2人分で割と量も多くかなり充実していました!!

まだ足りない!

ということが無くて満足感が高い!✨

国内旅行

周りには木々しかないのでとーってもしずか。

静かな夜と夜空を眺めながら肉を焼いていく〜‼️🍖

【コスパ最高宿】自然に囲まれてチル出来る♪大満足宿《花やさと山》#旅行部_8



出来上がり

美味しい料理を前に幸せ!!
たらふく食べて、夜はぐっすり😪😴💤

朝食は自然に囲まれて優雅に…🍞

国内旅行

綺麗な朝日と共に起きる朝。

木の香りを存分に楽しんで
朝ごはんの準備へ😌

メニューはこちら!

国内旅行

朝ごはんのメインはホットサンド!🥪

たっぷりお野菜とチーズ🧀
そして太いソーセージを挟んでじっくり焼きます。

ジューシーな梨を切っていたり🍐
コーヒー豆☕️を挽きながら焼き上がりを待ちます❤️

豪華な朝食の出来上がり!

【コスパ最高宿】自然に囲まれてチル出来る♪大満足宿《花やさと山》#旅行部_11
【コスパ最高宿】自然に囲まれてチル出来る♪大満足宿《花やさと山》#旅行部_12


いい焼き色✨

いたただきまーす

パクッとかぶりつくとサクッと気持ちいい音。

朝から自然に囲まれながら、
美味しい空気を吸って朝食を楽しめるこの時間。
まさに至福の時!

帰りの時間は指定範囲であればいつ出てもOK👌

朝食後にゴロンしてもよし
自然を楽しむもよし!

わたしは施設内にあるフラワーパークでお花を楽しんでから帰京⸜🌷︎⸝‍

茨城で自然を楽しみませんか?

【コスパ最高宿】自然に囲まれてチル出来る♪大満足宿《花やさと山》#旅行部_13

ここまで読んでくださり
ありがとうございました!

いかがでしたか?☺️

ここまで豪華で1人20000円以下ってコスパ良すぎない!?
と思いシェアさせて頂きました🥰

施設はとっても綺麗ですし、
料理も美味しい。
ロケーションも最高なこの場所。

ご家族とでも、パートナーとでも、ご友人とでも楽しめると思います✨

行かれたらぜひシェア待ってます😆🤍

花やさと山HPはこちらから🎶

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK