1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 菊地実李

ZARAの赤パンプスでフレンチシック

とにかく軽いZARAの赤パンプス
明るく綺麗な真っ赤で、細ヒール、、ヒールの高さは5センチなのでガンガン歩けます♪

今のうちに冬ファッションを思う存分楽しむべく、全身ブラックでシックなワンピースコーデに
ZARAの赤パンプスでフレンチシック_1
ワンピースは、3、4年ほど前にBAILA×アンデミュウ×バイラーズのコラボ企画で作った思い入れのあるワンピースです。
ファッションのものづくりのプロの皆様とファッションについて話し合って、自分自身たくさん勉強になり、こだわりの詰まった1着が仕上がって感動しました。
今でも大切に着ています。

短すぎず長すぎず、大人の甘さを最大に引き出せるところと、
裾に向けて広がっていくAラインのシルエットがとても綺麗で大好きです♪
ZARAの赤パンプスでフレンチシック_2
ZARAの赤パンプスでフレンチシック_3
春服もたのしみだな〜
ONE-PIECE:Andemiu
knit:UNIQLO
tights:三越で購入
pumps:ZARA
bag:RAFFINATA(23区)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK