1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 菊地実李
  4. 味変グロス私はディオールの009番を

味変グロス 私はディオールの009番を

    今月号はトレンチコートの特集
    キャラ(悩み)別に選び方ポイント載ってます♡
    トレンチコートって、素材、首回りのデザイン、丈、そしてベージュの色!とにかく選び方が重要で慎重になります
    そんな悩みを解決しつつ、オシャレに着こなすポイントも載っていて、ずっと取って置きたいバイラ3月号です
    わたしが今年買い足したトレンチコートは、しまむらの4900円のコートです
    とろみのあるクタッとした素材と、生成りベージュ(王道ベージュかも?)が今の気分に合っていて即決でした
    丈も長めで、自分の軸であるエレガントをシルエットで出せそうだな〜と思い、コーディネートが色々浮かんできたのでこれにしました
    プチプラのコートは冒険でしたが、買ってよかったかも♪
    味変グロス 私はディオールの009番を_1
    やっぱり大好きBAILAの美容ページ
    「春は週4ルージュと味変グロスで素敵先輩、始めます」
    これ、すごくよかった♡リップ特集でときめきました。とにかく可愛い!いろんなルージュを見るのやっぱり癒されます♪わたしは、女性で良かったと思う瞬間の一つがリップです。
    欲しい!と気になったのは、コフレドール のブロンズブラウン。春のカラフルなコーディネートや軽い素材の洋服にスパイシーさを加えたい時に、この1本を使いたいです

    味変グロスでは、先月号にも載っていたディオールのアディクト リップ マキシマイザー 009が紹介されていました。
    実は、先月号でずっと気になって気になって、、そうしたら、覚えていてくれた妹がエジプト新婚旅行の際のお土産で買ってきてくれました。泣けます。。♡

    パープルを唇に乗せるのってどうなんだろう〜、、青み系は白浮きして似合わないかな〜という不安がありましたが、付けてみると、パープルのホログラムがいつもの自分に奥行きを出してくれてオシャレ度アップ!
    きっと、ブロンズブラウンなど黄み系のルージュに付けたらもっとバランスが取れて映えそう!と、考えるのが楽しくなりました
    味変グロス 私はディオールの009番を_2
    味変グロス 私はディオールの009番を_3
    ディオールのアディクト リップ マキシマイザー 009です

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら