1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 木本静

4月号の付録めっちゃ使える♪

4月号の付録めっちゃ使える♪_1
4月号の付録、一足先にめっちゃつかっております。
シンプルなポーチですが、サイズ感が丁度よい感じです。
4月号の付録めっちゃ使える♪_2
手のりサイズで、しかも、まちがしっかりしてるから、支えなく、手のひらの上でもしゃんと立ってくれます。
正直、雑誌の付録のポーチってへな~っとしてるものが多くて不満に感じていた私としては合格です◎

ちなみに、ふかふかしてるからたまにカメラケースとしても利用しています♪
4月号の付録めっちゃ使える♪_3
ちなみにリップマニア&香りマニアな私は荷物に余裕があるときはこれくらい持ち歩きたい荷物多い人なんですが、これくらい余裕で入っちゃいます。
4月号の付録めっちゃ使える♪_4
最近の最低スタメンコスメアイテムでいうとこんな感じです。
・VITAL MATERIALの除菌ジェル
・目薬
・BOBBI BROWNのREMEDIESのバーム←ちょっとしたワックスやリップや乾燥したところに便利♪
・SUGAOのリップティント(一番濃ゆいもの)
・BURBERRYベルベッリップ437
・ADDICTIONリップグロス(真っ黒のもの)
・ADDICTIONリップブラシ

と、、こんな感じです。ちなみに以前ブログで書いたブルゾンちえみさん風メイクはこれで作っています(笑)
参考になればうれしいです。
4月号の付録めっちゃ使える♪_5
ちなみに、こちらも付録のヘアゴム♪
コーデの邪魔にならないデザイン。
実は、この春【丸】アイテムがはやるってしっていますか??
これは、使うっきゃないアイテムです。
4月号の付録めっちゃ使える♪_6
ちなみにヘアアレンジの時は、きゅっとした感じにならないように、
トップをつまみ出すのが鉄則です!
4月号の付録めっちゃ使える♪_7
サクッと仕事中にくくったけど、ちゃっかりおしゃれになれる、素敵なやつです!
4月号の付録めっちゃ使える♪_8
ちなみに手にブレスレット感覚でつけてるのも、おしゃれじゃないですか??

是非是非みなさん愛用してくださいね♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK