1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 小濱香南
  4. 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタの…

《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!

みなさま、こんにちは!

バイラーズの小濱香南(こはまかな)です。

過去のブログはこちら

コロナが落ち着いたらやりたいことの1つは、やっぱり旅行ですよね!

海外旅行が行けるようになるのはもう少し時間がかかりそうなので、「国内旅行で贅沢したい!」と考える方も多いのではないでしょうか?

今回のブログでは、緊急事態宣言前に行ったディズニーホテル「ミラコスタ」に宿泊した様子をお届けします♡

ディズニーホテルとは?

ディズニーリゾート周辺にいくつかホテルがありますが、公式のディズニーホテルは、

○東京ディズニーランドホテル

●ディズニーアンバサダーホテル

○東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

●東京ディズニーセレブレーションホテル

この4つなんです!

ディズニーランドやシーへ行くと、たくさん歩いて動き回って帰る頃にはクタクタなので「このまま目の前のホテルに泊まって帰りたい・・・。」と毎回思ってしまいます。

そんな希望を叶えるために、ミラコスタに泊まってきました!

ディズニーシーを楽しみながら、パーク内のホテルで休憩できることも魅力の1つですよね♡

  • 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_1_1
  • 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_1_2

「ミラコスタ」スイートルームの魅力

今回、ミラコスタの中でも窓からの眺めが素敵なお部屋に泊まりたい!と思い、贅沢にスイートルームに宿泊しました♡

スイートルームに宿泊すると、まずはスイートルーム専用のラウンジへ案内されます。

窓の外のパークを眺めながら、コーヒーを飲んで一休み。

《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_2

その後、お部屋にご案内していただき、さっそくルームツアー!

  • 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_3_1
  • 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_3_2

部屋の広さも90平米弱あったので、広々としていてゆったりとリラックスできました♡

リビングとベッドルームに分かれていて、TVやトイレ・洗面台も2つずつ付いていました!

アメニティ類もとっても可愛かったです♡

  • 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_4_1
  • 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_4_2

お部屋にはマカロンやフルーツ、コーヒー、素敵な限定グッズまでご用意されていました。

《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_5

お部屋の窓からはディズニーシーのシンボル、センター・オブ・ジ・アースの火山や海が一望できます!

  • 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_6_1
  • 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_6_2

夜には、スイートルーム宿泊者限定のラウンジでお酒やスナックを!

(こちら、なんとフリードリンク!)

シャンパンやミッキーの可愛いオリジナルカクテルを楽しみました♡

  • 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_7_1
  • 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_7_2

朝食は、コロナ対策のためにお部屋で食べられるので、安心して宿泊。

窓からは、開演前のパークでショーの練習をしている風景が眺められます。

  • 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_8_1
  • 《1泊30万!?》ディズニーミラコスタのスイートルームへ!_8_2

私は子連れでの宿泊でしたが、スタッフの皆様もとても優しくて、コロナ対策もバッチリだったので、安心して楽しむことができました!

記念日やお誕生日など、特別な日に泊まってみてはいかがでしょうか♡?
皆さんのご旅行の参考になったら嬉しいです!

Instgram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら