1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 小濱香南

ご褒美買い!DiorのSuddleバッグ

みなさま、こんにちは!

バイラーズの小濱香南(こはまかな)です。

過去のブログはこちら

Blog


今回は、昨年1年頑張った自分へのご褒美に購入したバッグを紹介します!

欲しかったモノを自分へのご褒美に買うと、もっと仕事がんばろう!とモチベーションにも繋がりますよね。

たくさん入る、使い勝手が良い、などのバッグはもちろん魅力的なのですが、今回はデザインに一目惚れして、”ただただ可愛い”、それだけの理由ですが、バッグを購入した勢いそのまま、2023年もぴょーんっと飛躍できたらなと願いを込めて購入しました。笑


Dior「Suddleバッグ」

ご褒美買い!DiorのSuddleバッグ_1


購入したのはDiorの「Suddleバッグ」。

雑誌やSNSで見かけて気になったので店舗に実物を見に行ったところ、想像以上に可愛くて、「見るだけ」と思って入店したにも関わらず、思わず購入。

以前は、ショルダーストラップ付きは販売していなかったので、別でDiorのロゴ等が入ったストラップを購入する必要があったのですが、少し前からバッグと同じカラーのショルダーストラップが付きが販売したそうです。

今から購入される方は、ショルダーストラップ付orストラップを付けないでDiorのロゴのストラップを購入(またはストラップなし)を検討できそうです。

勢いで購入しましたが、実際に使ってみて良かったところは、

・特徴的なフォルムが可愛い、持っているだけでテンション上がる(重要)

・持つだけでおしゃれ感がプラス

・ハンドバッグ、ショルダーの2way利用可

・スカート、パンツ、カジュアル、キレイめ、どんな時でも使える

とはいえ、あまり物は入らない(財布、リップ、ハンカチ+α)というのは事実としてありますが、最低限入るので困ったことは今のところないです。

カラーはブラックを選びました!他にもホワイトやロゴのデザイン等がありました。

サイズも2種類あり、私は大きい方を購入しました。サイズイメージは写真をご覧ください。

ご褒美買い!DiorのSuddleバッグ_2

購入した後に気づいたことが、あまり街中で持っている人を見かけず、被らなくていいな〜と思っています。

とにかく可愛いSuddleバッグ、気になっている方の参考になると幸いです。

ブログをご覧頂き、ありがとうございました!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら