1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

LANCOMEクッションチーク&CANMAKEパウダーチークのご紹介!

    みなさん こんにちは!

    今回は最近お気に入りの「チーク」2つをご紹介します。

    LANCOMEクッションチークでツヤ&女っぽいメイク

    LANCOMEクッションチーク&CANMAKEパウダーチークのご紹介!_1
    ツヤ肌が好きなかたにはやっぱりLANCOMEの「クッションブラッシュ スプティル」がおすすめかなと思います。

    クッション用のスポンジにチークを適量つけてポンポン!

    これだけで頬に自然なツヤがでますよ。

    とっても簡単です!

    ちなみにクッション部分はこんな感じです。
    LANCOMEクッションチーク&CANMAKEパウダーチークのご紹介!_2
    こちらは「21ソルベローズ」という色です。

    コーラルピンクっぽい色味なので、ガーリー過ぎず使いやすいと思います。

    では、実際にメイクしてみると…
    LANCOMEクッションチーク&CANMAKEパウダーチークのご紹介!_3
    こんな感じになります。

    お風呂上がりのような、血色のいい自然な頬にしてくれますよ!

    ただし、スポンジにチークをつけるときには少し注意が必要です。

    スポンジを押しすぎると、チークがかなり濃くついてしまうので優しくスポンジを押してくださいね。

    こちらのチークは、少し女っぽいメイクをしたいなという場合に相性がいいと思います。

    スカートコーデなんかと合わせるのはいかがでしょうか。

    CANMAKEパウダーチークでカジュアルメイク

    LANCOMEクッションチーク&CANMAKEパウダーチークのご紹介!_4
    次はプチプラの定番、CANMAKEからご紹介。

    「グロウフルールチークス」のカラーは03番です。

    実際にメイクしてみると…
    LANCOMEクッションチーク&CANMAKEパウダーチークのご紹介!_5
    わかりやすいよう少し濃い目につけています。
    こんな感じです。

    プチプラと侮ることなかれ!

    とっても優秀なコスメ!

    もともとオレンジ系のチークが欲しくて、デパコスからプチプラまで色々と探していたところ発見したこのチーク。

    プチプラとは思えないほどキレイに発色しますし、ナチュラルです。

    パウダーチークなのでフワッと肌にのりますよ!

    ナチュラルメイクのときやカジュアルコーデのとき、そんな場合にはこちらのオレンジチークはいかがでしょうか。

    気分やコーデに合わせてチークにも変化を!

    今回はピンク系チークはLANCOME、オレンジ系チークはCANMAKEをご紹介してみました。

    カラーはもちろんのこと、パウダーかクッションかということも日々のコーデや気分に合わせて選ぶのもいいですよね!

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら