1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. BAILA1月号は「アガる黒」特集!そし…

BAILA1月号は「アガる黒」特集!そして付録はまるちゃんBOOK!

    本日発売!BAILA1月号!

    みなさん こんばんは!

    12/4〜12/11まで6泊8日でイタリアに行ってきました!

    ずっと行きたかったイタリア!

    とっても良かったので、近々旅行のブログを書きたいなと思っています。

    そして昨日帰国し、気づけばなんと本日はバイラの発売日!

    ということで、今回はバイラ1月号のご紹介をしていきます。
    BAILA1月号は「アガる黒」特集!そして付録はまるちゃんBOOK!_1
    表紙はヨンアちゃん♡
    1月号で私が特に気になったページは…
    ①年末年始、会う人合わせの着こなしプラン5!
    ②アガる黒特集!
    ③美人への近道、ベストコスメ!
    の3点です。

    少しだけ内容をご紹介しちゃいますね!

    まずは年末年始、着こなしプラン5!

    年末年始ってイベントが多い!

    着る服も迷ってしまう…

    そんなときにはバイラのこのページを参考にしてみてはいかがでしょうか。

    デート服や友達、会社の人など、会う人に合ったコーデを紹介してくれていますよ!

    デート服のページでは、中村アンちゃんが着ているワンピースがとってもセクシーで素敵でした!
    BAILA1月号は「アガる黒」特集!そして付録はまるちゃんBOOK!_2

    次はアガる「黒」特集!

    今月号のファッション大特集は「黒」です。

    なんとなく「黒」を選ぶのではなく、意志ある「黒」で気分からおしゃれに!

    この特集では、黒デニムや甘め辛めの黒ニットなど色んな「黒」を紹介してくれています。

    その中でも私が気になった「黒」は…

    「透ける黒」です。

    大人の女性がシースルーのブラウスを着るととってもセクシーですよね。
    BAILA1月号は「アガる黒」特集!そして付録はまるちゃんBOOK!_3
    私もヨンアちゃんみたいに黒のシースルーブラウスが似合う女になりたい!

    また、黒×赤小物・グリーン小物など。

    黒と合わせるとおしゃれ度アップの小物の紹介ページもあるので、是非チェックしてみてください。

    そしてベストコスメ!

    最後にご紹介するページはベストコスメです。

    スキンケア・メイクアップ大賞からプチプラベストまで。

    色んないいコスメを紹介してくれています。

    ちなみに私が一番欲しいコスメは、ベストコスメ大賞の「ポーラ B.A アイゾーンクリーム」です!
    BAILA1月号は「アガる黒」特集!そして付録はまるちゃんBOOK!_4
    また、プチプラで紹介されているヴィセのリップ&チーククリームは、私も愛用していて3種類ぐらい持っていておすすめです。

    詳細は是非雑誌でチェックしてみてください!

    付録は「ちびまる子ちゃんFOREVER BOOK」

    今月号も素敵な付録が!

    こちらもご紹介しちゃいます。

    付録はアラサー世代にぴったり「ちびまる子ちゃん FOREVER BOOK」です。
    BAILA1月号は「アガる黒」特集!そして付録はまるちゃんBOOK!_5
    ちびまる子ちゃんといえば、日曜の夜によく観ていました。

    特に好きなコンビはやっぱりまる子と友蔵。

    二人のやり取りにナレーションのツッコミが加わると、シニカルな笑いになりとっても笑えました!

    そんなちびまる子ちゃんの単行本未収録1話をバイラの付録で読めますよ。

    今読んでもやっぱり笑えますね。

    今も昔もありがとう。まるちゃん!

    これからもよろしく!
    BAILA1月号は「アガる黒」特集!そして付録はまるちゃんBOOK!_6
    今月号も素敵な特集&付録がいっぱいでした。

    是非ご覧ください!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら