1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!

    みなさん こんにちは︎︎︎︎︎☺︎
    今年のGWは10連休ですね!
    お出かけする方が多いと思いますが、お気をつけて楽しんでくださいね!

    さて、今回はアイメイクについて書いてみました!

    裸眼verとディファインverの2パターンです。

    是非御覧ください︎︎︎︎︎☺︎

    私の裸眼アイメイク!

    私は、女子会など用事が無いときは基本的に裸眼です。

    裸眼のときには、ささっとアイシャドウをして、アイラインをしっかり引きます。

    そんな裸眼アイメイクに使用するアイテムはコチラ!
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_1
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_2
    リンメル ショコラスウィート アイズ YH 015 です。

    リンメルのアイシャドウメイク!

    それでは、このアイテムでメイクしていきます!

    メイク方法は、リンメルのパッケージに書いてある通りです。
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_3
    アイシャドウをパッケージの通りのせるとこんな感じになります。
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_4

    アイシャドウの次はアイライン!

    お次はアイラインを引いていきます。

    使うアイテムはコチラです。
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_5
    ①デジャヴュ 密着アイライナー ペンシル ダークブラウン

    ②Love Liner Liquid ダークブラウン

    引き方は、①でまつ毛の生え際にインラインを。

    ②で目頭切開ラインと黒目の右側から目尻の跳ね上げラインを引きます。

    図で描いてみました。
    緑はペンシルでオレンジはリキッドです。
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_6
    このとき、跳ね上げラインは目のカーブに沿って引くとデカ目になると思います!

    最後はマスカラ!

    マスカラのおすすめアイテムはコチラ!
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_7
    デジャヴュ ファイバーウィッグ ウルトラロングF ナチュラルブラウン です。

    丁寧に重ねるとパッチリしたまつ毛になります!

    これで完成です。
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_8

    ディファイン装着時のアイメイク!

    使用するアイシャドウはコチラです!
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_9
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_10
    ①エクセル シマリングシャドウ ss04 ピンクゴールド

    ②スージー アイカラーテクスチャー グリッターフレーク 01

    ②はかなり発色が良く、ラメがきれいです。

    プチプラアイシャドウメイク!

    まずは①をアイホール全体に。
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_11
    ②を重ねていきます。
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_12
    ここで、裸眼アイメイクで使用したリンメルを少し使います。

    リンメルのDカラーで、目頭から目尻までラインを引きます。
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_13
    アイシャドウはここで終了!

    アイラインとマスカラは?

    裸眼メイクのときと同様です!

    完成がこちら。
    プチプラコスメで最近お気に入りのアイメイク!_14
    ディファインのときこそ自然なメイクを心がけているので、アイシャドウはピンクゴールドやオレンジ系など肌に馴染むカラーを使用しています。

    プチプラでも発色良し❤︎‪

    どのアイシャドウも発色良くお気に入りです!

    またいいコスメを見つけたら、ブログに書きたいと思います。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎

    ✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
    ↑お時間ある方は是非︎︎︎︎︎☺︎

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら