当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 三浦萌
  4. AoyamaGrandHotelでコスパ…

Aoyama Grand Hotelでコスパの良いホカンスを...♡#旅行部

みなさまいかがお過ごしでしょうか!

バイラーズの三浦萌です!

暑すぎて外に出れない日々が続いていますが、、そんな時こそホカンスはいかがでしょうか🍉

今日は、私が最近伺ったおススメの場所をご紹介します!

Aoyama Grand Hotelのコスパの良さたるや...!

青山という都心of都心にありながら、コスパよく、でも贅沢なホテルステイを過ごせるAoyama Grand Hotel。

ランチやルーフトップバーに行かれたことがある方も多いかもしれません...!

私はいつもチェックしているNY在住のYouTuber、Michelle Choiさんが来日された際に宿泊されていたのを見て、泊まりたいな~と思い行ってきました!

コスパがとくに良い!と感じた点をご紹介するので最後までお付き合いくださいませ~♡

Aoyama Grand Hotel 青山グランドホテル

【コスパの良さ①】とにかく広い!贅沢なお部屋....!!!

安めのお部屋でこれでした。(しかもGW中でした...!)(お値段は最後に)

入った瞬間思わず「広っっ!!!!」と言ってしまったほど。

開放感がある広いお部屋ですが、奥は広々としたベッドルーム、

手前は都内の景色が一望できるリビングルームのような作りになっていました♡

調べてみると、さらに広いお部屋もあるみたいです。

Aoyama Grand Hotel 青山グランドホテル

本当に広い!本を読んだり、景色見たり、テレビ見たり...これだけ広かったらなんでもできる!

(個人的にはホテルステイの際は朝も昼も夜もお風呂に入るのが好きです!非日常感が味わえるので...🛀)

とにかく、ホテルステイの価格がどんどん上がっていっている東京で、

広いお部屋に比較的お得に泊まれるのが素晴らしいです...!

【コスパの良さ②】ホテル内の食事のバリエーション♡

Aoyama Grand Hotel 青山グランドホテル

サムネイルにもしたこちらは朝食なのですが、

言わずもがな朝食もとっても美味しかったです!

私はバイキング(洋食)にしましたが、和食もあり海外からのゲストも含め、和食を選ぶ人も多いそうです。♡

青山グランドホテルは朝食だけでなく、ベルコモ、ルーフトップバー、和食「SHIKAKU」洋食「rossi」など

色々なレストランが施設内にあり、ホテル内にいながら色々な食事を楽しめる点もすごく良かったです!

Aoyama Grand Hotel 青山グランドホテル

我々はこの日はチェックインしてダラダラしたあと、ルーフトップバーへ!

17時くらいから飲める幸せ....

ルームキーと携帯だけ持ってフラッと行けるし、お金は部屋付けにできるし...

屋外なのでリフレッシュにもなるし最高でした!

秋ぐらいまでは気持ちよく過ごせそうだな~と思います!

特に感動したのは....「Rossi」!!

  • Aoyama Grand Hotel 青山グランドホテル
  • Aoyama Grand Hotel 青山グランドホテル

特に感動したのはディナーに訪問したRossi!ルーフトップバーと同じフロアにあって

雰囲気もすごく良かったです♡

写真のようにカートで食材が運ばれてきて、ひとつひとつの食材のおすすめ料理など含めて説明を聞いて注文するスタイル...

迷いまくって決めるの大変でしたが、デザートまでがっつり頂きました♡

ご飯がとにかく全ておいしくて、前菜からお肉、パスタまでたらふく注文しました...

我々はルーフトップバーに行ってから遅めディナーで伺いましたが、ディナーしてからバーというのも非常にアリが気が...!

移動ほぼなしでシームレスに楽しめるので最高でした!

とにかく一度行ってみてほしい!

Aoyama Grand Hotelでコスパの良いホカンスを...♡#旅行部_6

GWに行っても1泊55000円程度と、他の都内のホテルの価格が高騰している中ではかなりお手頃でした!

立地も良し、ご飯も良し、ホスピタリティも良しで本当に言うことなしでした!

特別な日にぜひ伺ってみてほしいです♡

❑Aoyama Grand Hotel

東京都港区北青山二丁目14番4

<最寄り駅>

東京メトロ銀座線「外苑前」駅 3番出口より徒歩3分

東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道」駅 A3出口より徒歩8分

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK