1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 長沼結
  4. ¨自分に合った薬剤をチョイス¨オーダーメ…

¨自分に合った薬剤をチョイス¨オーダーメイドの縮毛矯正がすごすぎた。※ビフォアフ画像あり!

みなさんこんにちは。

バイラーズの結です。

最近髪を伸ばしているのですが、うねり、ぱさつきが酷すぎる。

そんなことを親友の二人に相談したら『おすすめの美容院あるから行ってみて!』

と紹介されたヘアサロン『PRINCIPE』

あまりに感動体験になったため皆さんに紹介しますね!

自分に合った薬剤をチョイスしてくれるオーダーメイド施術

今回紹介で伺ったのは『PRINCIPE原宿店』さん

なんと髪に合わせて10種ある薬剤から選んで塗布してくださるんです。

人それぞれ髪の悩みや状態は違うので嬉しいですよね。

さて気になる私のBEFOREの状態はこちら。

¨自分に合った薬剤をチョイス¨オーダーメイドの縮毛矯正がすごすぎた。※ビフォアフ画像あり!_1

ぱやぱやした毛が多い。。

そして毛先に行くにつれて乾燥で広がってますね。

中を見るとこう!

¨自分に合った薬剤をチョイス¨オーダーメイドの縮毛矯正がすごすぎた。※ビフォアフ画像あり!_2

波を打ったようにうねうねしています。

これは果たして綺麗になるのか!?

今回この私の髪の状態を見て、なんと!

3種の調剤を、前髪、全体、毛先で使い分けるという提案をしてくださりました。

ひとりひとりの髪の状態に合わせてベストを提案。

もうここで既に綺麗になる予感しかしない、、!

いざ!施術へ!

薬剤が決まると早速塗っていきます。

¨自分に合った薬剤をチョイス¨オーダーメイドの縮毛矯正がすごすぎた。※ビフォアフ画像あり!_3

前髪はこんな感じに巻いて塗ってくださいました。

前髪も薬剤を変えているので、前髪がシャキーン!となることなく自然な仕上がりになるのだそう。

薬剤を置き、洗い流した後にストレートアイロンを当てます。

するとこんな感じに。

¨自分に合った薬剤をチョイス¨オーダーメイドの縮毛矯正がすごすぎた。※ビフォアフ画像あり!_4

この時点でもうかなり綺麗!ストンと流れるようにまとまってくれています。

さらにこれから薬剤をもう1回塗布し洗い流すと、、

¨自分に合った薬剤をチョイス¨オーダーメイドの縮毛矯正がすごすぎた。※ビフォアフ画像あり!_5

とぅるんとぅるんのうるんうるん。

驚くほどにしっかりと潤っています。

BEFOREと見比べるとこう。

  • ¨自分に合った薬剤をチョイス¨オーダーメイドの縮毛矯正がすごすぎた。※ビフォアフ画像あり!_6_1

    BEFORE

  • ¨自分に合った薬剤をチョイス¨オーダーメイドの縮毛矯正がすごすぎた。※ビフォアフ画像あり!_6_2

    AFTER

うねりぱさつきはどこへやら。

鏡のように光を反射する髪へ!

美容師さんいわく回数を重ねるほどに綺麗な髪になっていくそう。

私を紹介してくれた親友も前は2,3か月に1回の縮毛がマストでしたが、今では半年に1回の施術でも良くなったみたい!

効果が長続きしてくれるのは忙しいバイラ世代にも嬉しい!

¨自分に合った薬剤をチョイス¨オーダーメイドの縮毛矯正がすごすぎた。※ビフォアフ画像あり!_7

シャンプー、コテ、髪の毛結ぶ、耳掛けぜーんぶやってOK!

ストレートかけたいけど、仕事で髪の毛結ばなきゃ!て方も安心。

今回お世話になった『PRINCIPE原宿店』さんはこちら。

『PRINCIPE原宿店』

私は横瀬 卓さんにお願いしました!

みなさんもぜひ行ってみて。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら