当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 長島沙耶
  4. 週末デニムコーデ

週末 デニムコーデ

 

わたしのリアル週末デニムコーデ ★

 

週末 デニムコーデ_1
週末 デニムコーデ_2
週末 デニムコーデ_3

denim : Cristaseya

shoes : converse

bag : LOUIS VUITTON

 

 

Cristaseya のデニムが最近の1番のお気に入り♡

数年前に購入したのですが

今が1番身体に合っていて

イメージ通りに穿けているんですっ

 

 

お気に入りポイントは、

なんといっても スーパーハイウエスト ! !

ハイウエストが好きで

今まで色々試しましたがダントツ !

おへそから5cmぐらい上まできます

 

なので腰位置が高く見えて

わたしにはベストバランスなんです♩

(食後は苦しいですが ••• 笑)

 

裾に向けてストンと落ちるストレートも

腰回りのシルエットも とっても今の気分〜

 

ひとつ言えば裾がもう少し長ければ ••• 

で、サイズを1つ上げて試着もしたのですが

そうするとウエスト周りがぼやけてしまったので

ジャストサイズを選びましたっ

 

コーディネートは、

わたしの制服のような定番スタイル 白T ✕ デニム

 

このコーデがとにかく大大大好きで、

夏になったら足元をサンダルに

秋になったらスウェットやジャケットをプラスして

冬になったらニットとコートをプラスするような

イメージで このスタイルが原型なんです 笑

 

 

 

 

週末 デニムコーデ_4
週末 デニムコーデ_5

cut sew : SHISHIKUI

denim : Levi's

shoes : converse

 

 

デニムは、Levi's 701

701が大好きで 特にO.Wは

わたしのベスト5にはいるお気に入り !

 

ハイウエストで

腰回りからヒップにかけてフィットするストレート

 

Cristaseyaと比べると

同じようにハイウエスト ・ ストレートでも

フィットして少し細めのシルエットなので

スッキリした縦長な印象♩

 

最近は少し太め 少しルーズな

雰囲気の方が気分なので

701よりもCristaseyaを手に取ってしまうけど、

この701はバックシルエットにワンポイントあるので

他のデニムにはない魅力があるんですっ

 

ワンポイントデニムには、

岡本太郎グッズの雷神バッグでインパクトを

その分 Tシャツはシンプルに黒Tにチョーカーで

 

 

 

 

週末 デニムコーデ_6
週末 デニムコーデ_7
週末 デニムコーデ_8

cut sew : JACKSON MATISSE

denim : fumika_uchida

shoes : converse

bag : UNION

 

 

フレア ・ 切りっぱなし ・ センタープレスと

デザインが盛りだくさんなフミカのデニム☆

 

色違いのブラックユーズドも持っているぐらい

合わせやすくてお気に入りっ

Tシャツにもスウェットにもジャケットにも

何にでもベストバランス♩

 

フレア具合が絶妙で このデニムを穿いているだけで

こなれ感を出してくれるんです〜 !

デザインが綺麗に見える丈間までオシャレ

 

いつだってミッキーT が着たい遊び心と

欲しかったバックパックと合わせて

 

 

 

今まで 0.Wばかり穿いていたのに

明るいブルーが穿きたくなったり、

フィットするシルエットが好きだったのに

今は少しゆとりがある方が気分だったり、

お気に入りのデニムでも自分の中でブームがあるので

その時のイメージでデニムを選んでいますっ♡

 

 

 

 

instagram

 

 

 

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK