1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. OOTD/秋の新作トップス×何回も着てる…

OOTD/秋の新作トップス×何回も着てるGUのワイドパンツ

    OOTD/秋の新作トップス×何回も着てるGUのワイドパンツ_1
    Tops:FRAMeWORK
    Pants:GU
    Bag:FRAMeWORK
    Shoes:SEE BY CHLOE
    OOTD/秋の新作トップス×何回も着てるGUのワイドパンツ_2
    笑いすぎだし顔まんまるいですが、自然体である意味気に入っているのでアップ笑
    何を話していたか忘れてしまいましたが、バイラーズの木本さんに写真を撮ってもらいながら何かに笑ってる顔です笑
    UNIQLOのカーディガンを取るとこんなかんじでした。
    この日はちょっと肌寒かったのでカーディガンが役に立ちました。
    OOTD/秋の新作トップス×何回も着てるGUのワイドパンツ_3
    トップスとバッグはFRAMeWORKの秋の新作です♡
    いろんなブランドから出ているバケツバッグ、私も買いました♪色は使いやすい黒に!
    サンダルはセールで買ったもの!
    普段買いづらい値段のものでも半額になってると途端に身近に感じてしまいます( Ꙭ)
    前底があるのでペタンコを履いている感覚で履けます。
    最近気付いたのですが、ホビットは前底がある靴だとバランス良く背が高く見える気が?!
    OOTD/秋の新作トップス×何回も着てるGUのワイドパンツ_4
    リブカットソーはリブが細めで綺麗めにカジュアルにも着られそうです。
    OOTD/秋の新作トップス×何回も着てるGUのワイドパンツ_5
    木本さんと会う時の恒例、2人のドレスコードは今回は購入したばかりのバケツバッグ♪
    木本さんはJOURNAL STANDARD、私はFRAMeWORKで買って違うブランドなのですが作りの細部までかなりそっくり!
    見た目より相当荷物が入ります。
    OOTD/秋の新作トップス×何回も着てるGUのワイドパンツ_6
    こちらも恒例のツーショット♡
    この日も他愛もないことを話したり、試着した服をお互い見合って似合ってるか言い合ったり(^O^)
    楽しい週末が過ごせました♪

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら