1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 西田茉衣

【謹賀新年】同期バイラーズと初詣【今年も宜しくお願い致します】

あけましておめでとうございます。
バイラーズの西田茉衣です☺︎

昨年は、パーソナルカラー診断のお仕事、
ブログやInstagram、そして
少しですが雑誌の掲載をご覧いただき、
本当にありがとうございました。

2018年は、私にとって漢字一文字で表すと
【動】。

石橋をガンガンに叩いてからでないと渡れない
(なんなら叩きすぎて石橋を破壊しかねない)
私ですが、2018年は周りの方々の支えがあって

たくさんのことにチャレンジができ、
10月からはバイラーズとしても活動し始め、
本当に【動】くことのできた1年になりました。


2019年はどんな年になるだろう、と
不安もありますし、課題だらけですが
頑張りたいことが明確でとても楽しい!
今年も一歩一歩着実に前進できるよう尽力して
充実した一年にしたいと思います♡


早速ですが、バイラーズ同期の
ゆきちゃん、みきちゃん、ゆみこちゃんと
初詣に行って参りました!

【謹賀新年】同期バイラーズと初詣【今年も宜しくお願い致します】_1
明治神宮に行ったのですが
人、人、人だらけ…!

早々に帰路につき笑、
そのあとは表参道でランチとお散歩をしました。

向かったお店は、bamboo。
【謹賀新年】同期バイラーズと初詣【今年も宜しくお願い致します】_2
【謹賀新年】同期バイラーズと初詣【今年も宜しくお願い致します】_3
【謹賀新年】同期バイラーズと初詣【今年も宜しくお願い致します】_4
お店の外観がまず可愛い。
【謹賀新年】同期バイラーズと初詣【今年も宜しくお願い致します】_5
左からみきちゃん、ゆみこちゃん、ゆきちゃん、私。
みんなでパスタランチをいただきました。
【謹賀新年】同期バイラーズと初詣【今年も宜しくお願い致します】_6
私とゆみこちゃんはアマトリチャーナ。
【謹賀新年】同期バイラーズと初詣【今年も宜しくお願い致します】_7
【謹賀新年】同期バイラーズと初詣【今年も宜しくお願い致します】_8
写真のおすまし顔とは裏腹に、
ノンアルコールなのにまるで
お昼からお酒を飲んでるかのごとく
大盛り上がりの私達。笑

2019年もたくさん笑う年にしたいです!
【謹賀新年】同期バイラーズと初詣【今年も宜しくお願い致します】_9
ちなみに、しっかり
自分のパーソナルカラーに合う色で
お着物を選んできました☺︎

イエベ春なので、こういった
黄緑は顔色を良くしてくれます。
お花のピンクもイエベ春のピンク。

お着物や浴衣は柄面積が大きくて
判断が難しいところがあるのですが、
基本的に一番面積が広い色で
判断してみてくださいね☺︎

帯はお顔から遠いので、
パーソナルカラーはそこまで気にせず
選んでいただいて大丈夫です♡
【謹賀新年】同期バイラーズと初詣【今年も宜しくお願い致します】_10
【謹賀新年】同期バイラーズと初詣【今年も宜しくお願い致します】_11
今年も、このブログやInstagram、
アメブロ、Twitterなどを通して、
パーソナルカラーアナリストや
コスメコンシェルジュ としての
知識・経験をもとに、たくさんのことを
発信していければと思っています!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。




♡Instagram♡

♡Twitter♡

♡パーソナルカラーサロン saison des fleurs ホームページ♡

パーソナルカラーについてや、私の日常など
更新しているので、ぜひ遊びに来てください☺︎

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら